sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

8月25日は私達夫婦の結婚記念日❗

ってな事で、最近お気に入りの近くの焼肉屋さんへ~⤴⤴🎵
美味しゅうございました󾠓

ダンナ様これからも、よろしくお願いしますm(__)m
これからも、楽しい笑いのたえない家族でいましょうね~😄

【2014/08/26 12:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

おめでと~
ともみん
ゆめさんちも お祝いの日だったのね~

これからも 仲良く楽しく過ごして下さいね~v-10

Re: おめでと~
快斗くん
> ゆめさんちも お祝いの日だったのね~
>
> これからも 仲良く楽しく過ごして下さいね~v-10
(^^)ともみんさん へ

ありがとう⤴🎵
がんばるp(^-^)q
ん?変か!!😁

コメントを閉じる▲
