sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。



日曜日は、「2014春季訓練競技大会」に行ってきました。

IMG_2064.jpg
IMG_2066.jpg

今回も「ゆめさん」でCD1Sに。

そろそろ出番だと思い、本番前の練習!!

練習は良い感じ(^^)

さ~そろそろ出番か!と思いリンクに行くと・・・まだ・・・まだ・・・

ってなわけで、この暑さだったので、いったん車に戻ることに・・・

結局、かなり時間がおくれて、やっと本番。   それまで、わたしド緊張!!

みんなに、大丈夫リラックス(^^)と声をかけられているものの・・・ソワソワ(^^;)

IMG_2075.jpg
さっ!!ゆめさん行くよ~

と思ったら、脚側行進でオシッコしちゃった(><)

前のワンコさん見学してて・・・終わる前にもう一回させとけば良かった

ゆめ・・・すまぬ。

DSC_7868.jpg
DSC_7872.jpg
DSC_7874.jpg
IMG_2132.jpg

その後はなんとか楽しくできました(^^)

DSC_7928.jpg
結果10席。

う~んゆめリベンジしようね~

お世話になった、みなさん、ありがとうございました

そして、ダンナ様今回はお休みで一緒に来てくれて他の子達の面倒も見てくれて、本当に助かりました
(^^)本当に感謝です
ありがとう





【2014/04/28 15:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

今日で、快斗くん、9歳になりました♪
昨年までは色々といろいろとあった快斗くんですが(^_^;)
無事に誕生日を迎えることができました

今では妹、弟にも優しいお兄さん!!

たまに甘えん坊なボクちゃんにも変身!!("⌒∇⌒")
でも、やるときはやる、カッコいい快斗くん(o^-^o)

これからも、ヨロシクね
快斗!大好きだよ

【2014/04/20 21:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


のり
遅くなりましたが・・
快斗くん誕生日おめでとー\(^o^)/
今度遊んでね~♪


Re:
-
のりさん へ
ありがとう♪あっという間に9歳(^_^;)
1日1日を大切に過ごさなきゃと思うのであります( ̄ー ̄ゞ-☆

コメントを閉じる▲
今日は残業だった為、遅めの散歩
でも、日中は暑かったから時間的には丁度良かったかもね~(*^▽^)/★*☆♪



【2014/04/16 20:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


桜は終わっちゃったから、菜の花と記念撮影

【2014/04/13 21:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

母ちゃんがケーキを作ってくれたので、みんなで分けたくなかったけど、、、分けてたべたわぁ♪

【2014/04/09 19:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1000773.jpg
本日、ゆめさん10歳になりました(^^)

P1000774.jpg
こんなに黒々していた毛も、だんだん白くなってきてはいるけど、まだまだ元気!!


去年の12月はJKC 東日本訓練競技会に出てリボンをいただき、

IMG_0602.jpg
IMG_0614.jpg
昨日は、城北訓練士会に久々に参加してきました(^^)

競技会前なかなか練習ができず・・・ってハイ!!いいわけです(^^;)

めちゃくちゃ、お笑いをとってしまいましたが・・・

だってだって、立止なのに~2回も伏臥しちゃうし~(><)

審査の方にも笑われちゃったよ~(^^;)

でも、その他はなんとか!! 

でもまだまだなので、こんどの競技会までに練習あるのみ!!

10歳になったけど、まだまだ、楽しいこと、た~くさんた~くさん一緒に、やっていこうね♪

ゆめ!!大好きだよ

これからも、元気なバリバリ姉さんでいてね♪

fc2_2014-03-30_09-36-50-994.jpg

【2014/04/08 10:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


さえこ
ゆめちゃん、10才のお誕生日おめでとうございまーす(^^)
まだまだ若いもんには負けない姉さんでいてね。
そして、これからも弟や妹をビシビシ指導してやって下さい(^^;


ゆめママ
v-22さえこさん へ

ありがとうございます♪
「まだまだ元気にがんばりま~す!!」byゆめ

でも、最近は弟にも妹にも優しくなっちゃいまして・・・(^^;)いいのか、悪いのか!?
そんなのみると、年とったな~と思う今日このごろです(^^;)

おめでとー!
ラウルまま
ゆめさん 10歳おめでとうv-315

相変わらずかわいいお顔。
ラウルの大好きなゆめさん。

今度 デートお誘いしようかなぁ。




Re: おめでとー!
-
ラウルまま へ
ありがとう!!
でも、ずいぶんと若いときと比べてお顔のあたりが白くなってきたよ~(^_^;)

まぁ仕方ないんだけどね~(^_^;)
まだまだ、一緒に楽しみたいよね~(*^▽^)/★*☆♪
ラウルとも全然会ってないね

コメントを閉じる▲
