sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

仕事が終わってから、今日はお散歩ではなく、グランドで解放!!





みんな好きずきに、おいかけっこしたり、匂いを嗅いだり、ボケ~っとしたり(^^)
15時頃は暑かったけど、その後は風が心地よく過ごしやすかったぁ("⌒∇⌒")

ノーリードでたくさん遊べて、みんな帰ってからは撃沈(^_^;)
いっぱい楽しんだね~(^^)
ヒマまま、レンまま、ありがとう♪

【2014/03/30 09:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


モモママ?ひまママ?
こちらこそありがとう~♪

Re: タイトルなし
快斗くん
v-7
モモママ?ひまママ?
また、よろぴく~♪

コメントを閉じる▲


気持ち良さそうに寝てるのはいいいんだけど(^_^;)
母ちゃんの寝る場所がないんですけど
(^_^;)



こちらはこちらで、本、、、読めないんですけど(^_^;)

まっ!!みんなカワイイから許しちゃうんだけどねっ(*^▽^)/★*☆♪

【2014/03/20 18:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

先日の大雪で屋根が落っこっちまったフットサルコート(ToT)
たまに、利用させて頂いていたんですがね~(/。\)いつなおるのか!!
どかすだけでも、えらい費用かかるんだろうしなぁ・・・
まぁ、いつも練習は違う所なんだけど、たまに使ってるから、早くなおるといいなぁ!!

さて、今日はホワイトデーと言うことで、

ダンナ様からお花をもらいましたぁ
ちょ~嬉しい!!


おまけ!!
今日の散歩は風が強くて歩くのが大変だった(^_^;)

【2014/03/14 18:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
今シーズン最後の橇に行ってきました!
以下、写真のみで、失礼します
<(_ _)>


とっても賑やかに今シーズン終わることが出来ました(^^)
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました♪

【2014/03/11 22:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


のり
先日は色々とありがとうございました!
写真ありがとうございまーす♪

今シーズン最後の橇練習、一緒にできてうれしかったです(^^)
また来シーズンもバズライト&銀太共々よろしくお願いしますm(__)m

BBQやりましょうね~♪
O家で(笑)


ゆめママ
v-22のりさん へ
こちらこそ、ありがとうございました。
今回はなかなか、みなさんと一緒に練習することができなかったので、最後に賑やかに終われて嬉しかったです♪

また、よろしくです(^^)♪

BBQやりたいね~♪


チョコピーママ
きぬがわではお世話になりありがとうございましたm(_)m
最後の練習ご一緒できて楽しかったです♪
残念なのはヘリの不調(滝汗)
もっとカッコ良く撮る予定だったそうで・・
また来シーズンよろしくお願いします!
ゆめちゃんも海斗くんも「何か飛んでる!?」って気になっちゃったよね(笑)
ちなみにピコは走るのやめてガン見してました。

遅くなりましたが、
鍾馗くんお誕生日おめでとうございま~す☆
これからもすくすく育ってくださいね。
次回会う時が楽しみです~

Re:
-
チョコピーママさん へ
こちらこそお世話になりました(*^^*)
すごく楽しい時間を過ごすことができました!ありごとうございます(^^)

えっ(*^▽^)/★*☆♪とまってガン見!!でも!かわいいなぁ~♪

うちは、確実に落ちたヘリを襲いに!?行った感じでしたね~(^_^;)

鍾馗は一才になったものの、まだまだお子ちゃま(^_^;)
これからも、よろしくお願いします♪♪


コメントを閉じる▲
早いもので本日で、1歳になりました。

鍾馗(*^o^*)これからも毎日笑顔で過ごそうね♪

【2014/03/10 21:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


さえこ
鍾馗君、お誕生日おめでとうございます〜(^^)
1歳になったんですね!
まだ7ヶ月くらいかと思ってました〜(^^;
だって、甘えんぼで、ママの膝に乗りたがるし、
身体は大きくても、子供っぽいんだもん。(^^;
でもでもまだ子供でいて欲しいような・・・
早く大人になって欲しいような・・・複雑〜
この1年も元気に楽しく過ごしてくださいね〜
来シーズンもよろしくお願いしまーす (^o^)

ん!?
R3ママ
ラウルと一日違いなんだね♪

1歳おめでとう♪

まだまだ 楽しいこと沢山だね。


ゆめママ
v-22さえこさん へ
ありがとうございます(^^)
ね~!!はやいものです。
体はデカイけど、まだまだお子ちゃま鍾馗ですが、これからも、よろしくお願いします(^^)
元気に楽しく過ごしたいと思います(^^)♪

v-22R3ママさん へ
ありがとう(^^)
そうなの!!ラウルと1日ち・が・い(^^)♪
どんどん、これからも楽しい事を一緒にすごしていきま~す(^^)


ドルト&ガルト
鍾馗君 お誕生日おめでとうv-315
ゆめ姉さん、快斗兄さん、楓ちい姉さんとともに
これからも 楽しく 元気に過ごして下さい。
あっ、今気が付いた!
ロッタの方がお兄さんだったのね。
我が家は飼い主始め みんなガチャガチャしてるから、
ロッタの方が年下にしか見えない・・・





ゆめママ
v-22ドルト&ガルトさん へ
ありがとう(^^)
これからも、どんどん楽しい事を共に過ごして行きたいと思います♪

ず~たいデカいけど(^^;)
そうなのよ~ロッタちんの方がお兄さまなのよ~
まだまだ、甘えん坊のデッカイお子ちゃま鍾馗ですが、よろしくお願いします♪



のり
鍾馗君☆誕生日おめでとー\(^o^)/

来シーズンは楽しい事いっぱいだぞ~♪
この一年も元気いっぱいでありますように!!


ゆめママ
v-22のりさん へ
ありがとう♪

これから、どんどん一緒に楽しくすごしていきま~す(^^)
来シーズンも、よろしくね~(^^)♪

コメントを閉じる▲

ゆめは小鉄が大好き♪

小鉄もゆめが大好き♪

【2014/03/06 13:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

ゆめさん!
R3ママ
可愛いねぇ。 麗音さんも カレンちゃんとめちゃくちゃ仲良しなんだよ。  ラウルはダメだけど(笑)


ゆめママ
v-22R3ママ
小鉄とかりんは、ゆめが育てたようなものだからね~(^^)ネコ達は必ず、ゆめの所に「毛づくろいしてくだしゃい」とゆめの元へ(笑)
ま~その後は大変な事になるんだけどね(^^;)

麗音さん!!仲良しなんだね~(^^)仲良くしてる所見てると、ほのぼのしちゃうね(^^)

ラウル~(^^;)だめなのかい(笑)

コメントを閉じる▲
昨日今日とまたまた行ってきました!きぬがわ高原カントリークラブ(*^o^*)
我が家はあの大雪の時にくるはずだったのに通行止めだので断念してから久々の、きぬがわ入り!!

まぁ雪の壁が高くなっておりました(^^;)


〔ドルガル家撮影〕
ありがとうございまぁす♪

昨日も今日も楽しく走ってきました(^^)
ただ、雪の溶け具合が早くなってきたかなぁ(T_T)
春が近づいてますかね(T_T)

【2014/03/03 21:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドルト&ガルト
先日はお世話になりましたv-436
そうそう、雪の壁ね、
あれ 前の週は倍の高さだったんですよ!
春の日差しは強いんですね。
水たまりもあったしねぇ・・・。
あぁぁぁ あともう少し 雪で遊んでいたいv-409

雪山以外ではなかなか会うことがありませんが、
これからも宜しくです。

Re:
ゆめママ
ドルト&ガルトまま
こちらこそ、お世話になりました
ほんと、雪のシーズンは、あっちゅ~ま
(T_T)寂しい限りですね(T_T)
残りわずか楽しみましょう

コメントを閉じる▲
