sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

橇シーズンも終わり寂しんでいるそんななか・・・

楓さんせわしなく今度はアジリティー競技会

今回はビギナー・ノービス1度に出て来ました。

だんなちゃんは仕事が明けだったので、ビギナーは間に合わないかな~と思ったら、ビギナー始まる前に

間に合いました(^^)良かった!!

さ~今回は

IMG_0034.jpg
「今日はこれねっ!!」な楓さん。

大丈夫かな~(^^;)ドキドキしながらのスタート!!

IMG_0097.jpg
あっ足引っかかってる~~

IMG_0048.jpg
IMG_0053.jpg
IMG_0119.jpg

IMG_0079.jpg
はじめの、1本バーを落としてしまいましたが・・・

その後は私の指示を良く聞いて走ってくれました(^^)v

ただ、2回とも(^^;)同じ・・・1本目のバーを落としてしまった(><)

もうちょい、後ろからスタートしなきゃダメだな!!


さっ!次は問題のノービス1度(^^;)



IMG_0242.jpg
IMG_0249.jpg
IMG_0264.jpg
IMG_0273.jpg
きゃ~今回は暴走もなく、クリーンラン♪♪♪

みんなには、「楓ちゃんはじめてだね~クリーンラン!!」
      
と、一緒に喜んで頂きました(^^)v  ありがとうございました♪

楓も良くがんばったね~(^^)楽しかったね(^^)


一応結果は

ビギナーが10頭中、4位。

ノービス1度、18頭中、7位。 

【2013/03/20 17:59】 | 未分類
トラックバック(0) |




先日、快斗くんの甲状腺の定期検診でした。(今回は2ヶ月ぶり)

数値は正常値内良かった(^^)

体重も29キロ(^^)良い感じに体重戻って来ています(^^)v

今度も2ヶ月したら、また検査です。

今回、快斗くん・・・血を採ってる時、はじめて文句言ってました(^^;)痛かったんだね・・・(><)

そしてそして・・・最後の嫌がらせに・・・はじめて、診察室を出る時に素早くジャーって!!シッコしちゃいました(^^;)  

よっぽど、痛かったんだね~(^^;)


【2013/03/15 18:29】 | 未分類
トラックバック(0) |




みなさん、花粉症は大丈夫ですか?

わたくし何十何年間と全くもって花粉症とは無縁だったんです(^^)だったんですが・・・・(><)

今年になって・・・・・・・オ~NOでございます

目はかゆいは鼻水じゅるりだわ!!つらいっすね~花粉症って!!

おそるべし!!でございます(^^;)

そんな中、楓さん。久々のアジ練に~

練習風景はナシです。

ダンナ君は仕事だったので。

久々のアジ練でしたが、練習はヨシッ!!な楓さん(^^)

ね~ね~本番もこの調子でいってくれると、おかんは嬉しいのだけどな~(^^;)

今度の日曜日、OPDESアジリティ競技会です。

集中してくれる事を願います(^^;)

【2013/03/09 18:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
この日、水上の大会もあったのですが、ダンナが夜勤明け・・・しかも金曜の夜の夜勤・・・忙しくなるのは当たり前!!

となると、ダンナが帰ってきてから水上に向かうと・・・まず、出たい種目には間に合わなかったり、間に合ったとしても、バタバタ準備になってしまう!!

って事で、ダンナにどうするか決めて~(^^)と託し・・・

なかなか、何も言って来なかったので、大会も牧歌も両方中止かな~っておもってたら、

金曜日、私が仕事に行く前に・・・

ダ「明日の準備は・・・まっ!!着替えは積んであるから・・・いっか!!」

ワ「???何が???」

ダ「明日、牧歌に行くから・・・」

ワ「聞いてないけど?決まってたのね?」

ダ「もう行くって言ってあるよ!!」

ワ「あっ!そうなんだ~。じゃあ仕事から帰ったら準備しとくよ!!」

と言うことで、またまた牧歌に行って来ました(^^)♪

今回は土曜日・・・SAでお昼と言っても混んでると困るので朝早起きして、おにぎりとおかずとちょろっと作り

休憩は犬のシッコタイムくらいで、現地入り~(^^)

003_20130304131758.jpg
557_20130304131936.jpg
ゆめさん。これは日曜日・・・昨日走ったから・・・今日は、お・さ・ん・ぽ♪の図

380.jpg
432.jpg
楓の姉妹のれなちゃん♪ グイグイ引っ張ってたね~(^^)いい笑顔だ!!

036.jpg
楓のおとんのこぼ♪ かっこいいな~いつみても!!

524.jpg
楓のおかんのキマ♪ ステキ!!

192.jpg
ミントちゃん♪いい笑顔で楽しそうに走ってたね~(^^)かわいい~☆

256_20130304131847.jpg
ブルーちゃん♪毎年毎年、走る距離が伸びてく~(^^)走るの楽しそう~☆

132_20130304131801.jpg
ここ・デコ・アパッシュ♪ みんな良い笑顔~♪いい走りだね~☆

738.jpg
ミンちゃん♪

842.jpg
快斗・楓♪楽しく走れたね~☆

643.jpg
ここ・デコ・アパッシュ☆

695.jpg
ジョジョと楓の姉妹モカ!! 良く走る走る!!

440.jpg
もういっちょ~ここ・デコ・アパッシュ♪

859.jpg
ソーマ♪ いい笑顔だ!!

856.jpg

871.jpg
サンディ♪よくはしるな~(^^)羨ましい!!
765.jpg
767.jpg
カムル♪ がんばって引いてたね~(^^)かわいい笑顔だ!!楽しそう(^^)

349.jpg
くるぽん♪ いつみても可愛いな~(^^)楽しそうに走ってたね♪
330_IMG_0891.jpg
今回、お会いするのは、はじめてでしたが、マッシャーは、くるぽんパパ。わんちゃん、マロンちゃん♪
すごくすごく優しい子で人懐っこい子でした(^^) 甘えてくれてありがとう♪
いい走りしてましたね~!!
066_IMG_0616.jpg
こちらも、はじめましてでした。
ブログは良く読み逃げしてたんですが(^^;)
ファイト君、ファイトままさん。
ファイト君もお母さんを乗せて、がんばってひいてたね~(^^)
また、機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)


毎年毎年、本当にお世話になっております。
土曜日はコースマスターさまに久々お会いでき(^^)腰がまだ辛そうでしたが(^^;)お話しもできました。
我が家は岐阜には毎年行けて、1回(^^;)もっと、行きたいんだけど・・・仕事だったりで・・・
でも、今回は2回(^^)行く事ができました。

行くと一緒に楽しんでくれる仲間!!サイコーっす!!
ほんと、会えるのが、毎年楽しみ♪♪  ほんとは、もっと行って、もっと一緒に楽しみたいんだけどな~・・・
あ~誰か~どこでもドアを~ください!!!

本当にありがとうございました(^^)







【2013/03/06 17:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
