sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。


久々に行ってきました(^^)牧歌の里(*^o^*)
金曜日の夕方でて、途中仮眠して最終的に、ひるがのSAで車中泊して土曜日にみんなと合流(≧▽≦)

詳しくは写真の整理をしながらアップします。

ひとまず、日曜日の18時過ぎに牧歌をでて、夜中の24時50分、帰路につきました(^_^)v

みなさん、お世話になりました<(_ _)>

仕事休みにアップしまぁす(^^;)

049_20130221170546.jpg
055.jpg
155.jpg
148.jpg
281_20130221170721.jpg
183.jpg
266.jpg
370_IMG_1293.jpg
110_IMG_1470.jpg
230_IMG_1592.jpg
413_IMG_1786.jpg
136.jpg
005_20130227142633.jpg
028.jpg
381.jpg
191.jpg
228.jpg
367.jpg
243_20130227142717.jpg
写真整理してたら、みんな撮っていたと思ったのに・・・みんなじゃなかった(泣)

ごめんなさい。

【2013/02/19 12:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


fightlove
先日はご一緒させていただいて
ありがとうございました。楽しかった~
遠くから来られる理由がなんとなくわかりました(*゚▽゚*)
また機会がありましたらよろしくお願いします。


ゆめママ
v-22fightloveさん へ

先日はお会いできて嬉しかったです(^^)
毎年、あそこで楓の姉妹に再会というのも、あるのですが、やっぱり、メールではなく、電話でもなく会って話せると思うと、遠くても苦にならず行けちゃうのです(^^)
今回もお腹が筋肉痛です(^^;)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

コメントを閉じる▲
昨日、無事に、帰宅いたしました<(_ _)>
今回もたくさんの方々に参加していただき楽しい大会となりました(^^)/

記事は今日からまたしごとなので、後日ご報告させていただきます(^^;)

palkaede130210 1
palkaede130210 2
palkaede130210 107
(デナリままさんより頂いた写真)
ダンナはマッシャー私はスタッフだったので写真がなかった(泣)
マジ嬉しいっす!!

デナリままさん。本当にありがとうございました(^^)♪

このお二人さん。2ドッグ2キロ。 2位でした(^^)お疲れさま(^^)がんばったね♪

だんなちゃんもお疲れさま(^^)

つづく~

【2013/02/12 10:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
きぬがわ高原カントリークラブ

約3週間ぶり?

行って来ましたよ~(^^)v

土曜日の朝、まずコース整備へ!!モービル2台で!サクッと踏んで走らせよう(^^)/

・・・・・と思ってい・た・ら・・・

我が家少しおくれて、コースを走っていたら(><)ん!!?

先にコース整備にでたモービルが・・・・・・ハマってる(^^;)

「コースがないんだよ~」と!!

降りて見に行ったら「あらっホント!!」

ってな訳で、いったん戻ってシャベルを持って戻り・・・4人でエッサホイサとコース作り(^^;)

で、モービルで何回か踏んでどうにか(^^;)

014_20130204173309.jpg


048_20130204173308.jpg


033_20130204173310.jpg
038.jpg
どうにか、無事に、コースも出来上がり、はしりました(≧▽≦)

【2013/02/04 17:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
1月の終わりのお話し(^^;)

初めて我が家が岩手山の大会にいったのが、2010年。

久々に行って参りました(^^)♪

旦那の仕事の都合で、土日参加は出来ず、日曜のみの参加

でも、久しぶりにお会いできた方が、た~くさん久しぶりにお話できて楽しかった&嬉しかったです。

初めてお会いした方とも楽しくお話できて

さてさて、今回、関東チーム

117.jpg

M家 4dogスプリント 2ヒート

260.jpg
336.jpg
O家 6dogスプリント 2ヒート

487.jpg
そして、O家と我が家ファミリーオープン。

ファミリーオープンは2dog以上無制限で2キロ。

ただ・・・ただね・・・2dogで出たのは・・・この写真にも写ってるけど(^^;)この2チームのみ。(O家と我が家)

あとは、みなさん、6頭、8頭 (^^;)

しかも、出走順・・・1番(泣)

でもね、次のチームには抜かされたものの、なんとかその後は抜かされそうになりながらも、ゴール(^^;)

がんばりました(^^)まっ順位はビリでしたが(^^;)

父ちゃんお疲れさま(^^)トム&楓 がんばったね(^^)

175_20130130193714.jpg
そして今回、ゆめ・快斗は 2dogで2キロは、まだ無理なので、

となると、日曜日で出れるのが、1dogチャレンジしかないので、そちらに参加(^^)

188.jpg
193_20130130193619.jpg
ゆめちゃんブービー(^^;)

快斗 3位でした(^^)2人共お疲れさま

今回お世話になったみなさん、ありがとうございました(^^)

とても楽しかったです♪

大会スタッフの方(^^)ありがとうございました(^^)

【2013/02/04 14:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドルト&ガルト
お疲れ様でした。
快斗君 頑張ったんですね。
我が家も、車が間に合えば・・・っと
思っていましたが、ムリでした。
今週 水曜納車なので きぬがわの大会には
間に合いそうです。
・・・つうか、昨日 今日がビックホーン行く最後の
きぬがわだね!って言っていたんですが、
帰り道で 事故りましたv-40(笑)
笑うしかないです・・・。
知っての通り 我が家 皆頑丈にできているので、
いたって元気なのが幸いです。

来年は我が家も岩手にいくぞぉ~v-91


ゆめママ
v-22ドルト&ガルトさん へ

快斗のびのびと走って楽しそうでした(^^)
やはり、走るのが好きなんですね~♪

そうそう、ブログで見たよ~!?
ご無事でホント良かった(^^)
後、もう少しで大会v-353楽しみましょうね~v-354
今度会う時は新しい車が見れるのね~(^^)

コメントを閉じる▲
