sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日OPDESのアジリティ競技会でした。

今年の1月からアジリティ競技会にデビューし、その都度いろんな事をしでかしてくれる楓さん(^^;)

でも今日は何か違うと感じました。

とても私に集中してくれている!!

あたしが、こけなければ完走は確実にできる!!

そう、グランドがグチャグチャで・・・しかもそんな時にスパイクシューズを忘れ・・・(^^;)

ドジなわたし・・・

046_20121210115817.jpg
案の定、足が・・・

でも声も聞いてくれている!!

そこで、必死に楓に着いて行きながら早め早めに指示をだし(^^)

そしたら、2回ともちゃんと完走してくれた(^^)♪♪

ちょ~嬉し~楓がんばりました

それだけで、大満足だったのですが・・・

056.jpg

なんと!!表彰台にあがることが出来ました

2位でメダルもいただきました

118.jpg
お家に帰ってから、また記念撮影(親ばか丸出しですみません

寝てた楓を叩き起こして撮影したので、でんでん機嫌わる~(^^;)ごめんよ~

今回、ノービス1度にもでたのですが、途中でコースを間違え・・・失格。

途中、暴走もしましたが、帰ってきて一先ず、ゴールまではしました。
(ノービス1度は一回でも間違えば失格です。ただ時間内はゴールまで走る事はできます。)

それだけでも、ヨシです。もう少し集中力が持続できるようにしないといけませんね~(^^;)

地道にがんばりますo(^^)o

しつけ教室のみなさ~ん(^^)

お手伝い、撮影などなど、ありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

【2012/12/10 12:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。