sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。


今年も残りわずか・・・
みなさま、今年もお世話になりました(_ _)

また来年もよろしくお願いします(^^)/




【2012/12/31 21:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
みなさまメリークリスマス

041_20121224222226.jpg
004_20121224222013.jpg
105_20121224222316.jpg
098.jpg
089_20121224222316.jpg
017_20121224222225.jpg
046_20121224222227.jpg
048_20121224222224.jpg

【2012/12/24 22:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
img003.jpg
img006.jpg
img009.jpg
楓にはじめて会ったのはTHE DOGの撮影でした(^^)

P1010029_20121216220235.jpg
こんなに、ち~こかった楓さん・・・(お迎えの時)

かわいかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)


P1010071.jpg
P1010499.jpg
抱っこもできた・・・・・
P1010356.jpg
カゴに入って体重も量れてた・・・・・・・・

218.jpg
こんなに、大きくなりまして(^^)


DSC_0235.jpg
DSC_0236.jpg
抱っこも、大変になりました(^^;)

DSC_0240.jpg

すくすくと元気に育ってくれて、本日無事に2歳

DSC_0419.jpg
DSC_0422.jpg

これからも、1日1日を大切に楽しい時間を過ごしていこうね(^^)

これからも、よろしくねっかえでん


姉妹のみんな~ハッピーバースデー素敵な1年になりますように



【2012/12/17 20:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


のり
遅くなってしまいましたが・・・
かえでちゃん誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
またお会いできるのを楽しみにしてます☆

しかしマラミュートのパピー可愛いなぁ~♪


Re: タイトルなし
ゆめママ
v-22のりさん へ

ありがとうございます(^^)
あっちゅ~間に2才(^^;)早いものです。

こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしてます


もうすぐ雪の上ですね~♪♪♪

コメントを閉じる▲
昨日OPDESのアジリティ競技会でした。

今年の1月からアジリティ競技会にデビューし、その都度いろんな事をしでかしてくれる楓さん(^^;)

でも今日は何か違うと感じました。

とても私に集中してくれている!!

あたしが、こけなければ完走は確実にできる!!

そう、グランドがグチャグチャで・・・しかもそんな時にスパイクシューズを忘れ・・・(^^;)

ドジなわたし・・・

046_20121210115817.jpg
案の定、足が・・・

でも声も聞いてくれている!!

そこで、必死に楓に着いて行きながら早め早めに指示をだし(^^)

そしたら、2回ともちゃんと完走してくれた(^^)♪♪

ちょ~嬉し~楓がんばりました

それだけで、大満足だったのですが・・・

056.jpg

なんと!!表彰台にあがることが出来ました

2位でメダルもいただきました

118.jpg
お家に帰ってから、また記念撮影(親ばか丸出しですみません

寝てた楓を叩き起こして撮影したので、でんでん機嫌わる~(^^;)ごめんよ~

今回、ノービス1度にもでたのですが、途中でコースを間違え・・・失格。

途中、暴走もしましたが、帰ってきて一先ず、ゴールまではしました。
(ノービス1度は一回でも間違えば失格です。ただ時間内はゴールまで走る事はできます。)

それだけでも、ヨシです。もう少し集中力が持続できるようにしないといけませんね~(^^;)

地道にがんばりますo(^^)o

しつけ教室のみなさ~ん(^^)

お手伝い、撮影などなど、ありがとうございました(^^)

【2012/12/10 12:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
017.jpg
018.jpg
今年初、群馬の昭和村で行われるサイクルレースに参加してまいりました(^^)

今回は土日の2日行われました。
土曜日、会場に近づくにつれ、雪が舞ってきて、会場に着いた時には結構な振り・・・(><)
ひとまず、テントを立て(お手伝いいただき、ありがとうございました)

019_20121204100444.jpg
レース開始の時には、雪もやみ(^^)

土曜日、少なめな参加数ではありましたが、楽しく参加することができました(^^)
土曜日は動画しか撮っていないので、写真に編集できればアップします(^^;)

日曜日は楓のアジりティで知り合いになった、グローネンダールのナルー君が来てくれました(^^)
もちろん、参加するために!!

チャリレースははじめてだったけど、1DOGチャレンジに参戦

100_20121204102801.jpg
スタート前は「か~ちゃ~ん♪」だったけど、この後ゴールめがけてぴゅ~んって走って来ました(^^)

そして、なんと!!3位入賞(^^)おめでとう(^^)

同じく快斗も1DOGチャレンジに今回は参戦。

みなさんも、ご存知の通り快斗くん大変な手術をしたものですから、長い距離はムリ!!
でも、みんなが走っているのに自分だけ走らせてもらえない・・・となると、
今度はそれが快斗のストレスになってしまうので、1日だけ100メートルのチャレンジに申し込んでありました。
その日の様子をみて、無理ならキャンセルすればよいし!!と思っていましたが・・・

ま~本人(犬)ヤル気マンマン♪
良い走りでゴールしてルンルンの満面の笑みでした(^^)わたしも(^^)

その後の快斗の様子も大丈夫です(^^)

同じく1DOGチャレンジにアラスカン・マラミュートのデナリちゃんが当日参加で参戦しました。
ソーマままさんから、デナリちゃんが行くかもしれないということをお聞きしていたので、あえて本当に嬉しかったです(^^)
とても、可愛らしい女の子でした。
残念なことは、私がバタバタしていて、デナリちゃんモフモフできなかった事(><)
はじめての自転車でとまどってしまっていたけど、ゴールできたね~(^^)

デナリままさん。またお会いできる事を楽しみにしております。

033.jpg
こちら1DOGエキスパートに参戦したオリオン君

いい走りでした(^^)3位入賞おめでとうございます♪
058_20121204092855.jpg
こちらはパル君 2位入賞おめでとうございます。

157.jpg
こちら、2DOGエキスパートに参戦したミーシャ・バリー
一生懸命走りながらのバリーのカメラ目線(^^)

222.jpg
こちら、パル・クララ
久々に大会で2DOGチャリ見させていただきやした(^^)2位入賞おめでとうございます。

245_20121204092858.jpg
1DOGオープンに参戦?した楓

2日目はボロボロだった~(><)でも、3位入賞。

265_20121204092950.jpg
同じく1DOGオープンにゆめも。

スタートと途中は良かった・・・良かったのに・・・・は~(泣)
ええ・・・そうです!!なんかわかっちゃった方います?わかるよね~?
そうそう・・・きっとあってるよ!!

まっ。無事ゴールしましたよ~(^^;)

310.jpg
こちら、4DOGアンリミテッドに参戦。エマ・ブッチ・ファルコン・タフィー
2位入賞おめでとうございます。

390.jpg
同じくアンリミテッドに参戦、ブロンコ・シオン・マック・スーチ・アミー・ビル。
優勝おめでとうございます。

2DOGチャレンジに当日申し込みで、トム・楓でだしました。
今回は立て繋ぎで。さすがトム先生リードしていただき、ありがとう!!
走り終わってまったりしているトム。この表情が気に入ってしまい何度もみています(^^)
285_20121204092951.jpg

2DOGチャレンジには姫・阿修羅も参戦しました(^^)
綺麗にステイして楽しそうにゴールに向かって走って行きました(^^)

420.jpg
ルアーコーシングにナルーが出ました。いや~はやかったね~3位入賞おめでとう(^^)


今回、あまり写真が撮れなかった(><)お友達ごめんなさい。
久々にお会いできお話しできたみなさん(^^)たのしかったです。
きっと、雪の上でまたお会い出来ますよね~♪
よろしく、お願いします(^^)V

最後に1DOGチャレンジの快斗









【2012/12/04 09:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
