sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

無事に本日、快斗くん抜糸してまいりました(^^)

ま~今日は抜糸したばかりで、ず~っと舐めてしまいそうなのでエリザベスはつけたままですが(^^;)

みなさま、本当にご心配いただき、ありがとうございました。

この場で失礼とは存じますが、御礼申し上げますm(--)m


【2012/11/11 19:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
朝から元気すぎて少し一人部屋を破壊しました(+o+)
抜糸までもう少しがまんしてくれ~(^^;)

食欲もすごく!全て完食(^_^)v器まで舐めまわしピッカピカ(*⌒▽⌒*)
薬が、結構あるのですが、きちんと飲んでくれています。

昨日病院では、ウンピーは下痢だったようですが、本日夕方少しゆるいも、形となって出しております(^-^)


【2012/11/05 18:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


ラムママ
退院おめでとうございます!!
良かったですね^^
お部屋を壊すぐらいの元気が出てきて本当に良かったです
快斗くん、もうちょっとの辛抱だよ!頑張って!!

よかったね~
ごまち
順調に快方してて、ホッとしました♪
本人も辛かったけど、人間側の精神的ダメージも大きいですよねぇ
無事でホント良かったわぁ~

快斗くん、お口にいれるもの注意だよっ!



コメントを閉じる▲

無事に退院してきました(^-^)

まだ、抜糸していないので、当分の間は、ゆめ、楓とはラティスで仕切り
1人部屋です。(^^;)

一週間取りあえず病院食と、お薬を飲むかんじです。

皆さんからの、暖かいお言葉に何度となく励まされました。本当に、ありがとうございました
(_ _)
ほんとにほんとに、ありがとうございました
(_ _)後は、ゆっくりゆっくり体重を戻していこうと思います(^-^)

【2012/11/04 20:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
