sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月のキャンプ後から嘔吐が続き、かかりつけの病院へ行き、プリンペランとファモチジンDを飲ませていくらか落ち着いていました。

しかし、食欲がまちまちで、何日かして、また吐いて病院でステロイドと胃薬の注射を。

夜はピーピー言ってなかなか寝れないらしく寝室に入れ一緒にいたら寝てくれました。

多少食べてくれるようには、なって、うんぴーも取れる感じの硬さでしてくれて、でもやはり、食欲がなく、

病院で血液検査。特に問題がないと。

次の日、設備の整ってる病院行って検査してみようかと、話していました。その夜から急に食欲が戻り、でも急に普通のご飯にには戻さず、

ふやかしたフード少々と缶詰をあげ完食。

次の日からも普通に完食。うんぴーも普通にしていたので、大丈夫かと。病院に行かなかったのですが、

昨日、仕事から帰ってきたら、部屋がゲロまみれ(><)

夕飯は食べず、水は飲むもゲ~と吐いてしまって

今日朝一に、新座動物総合医療センターへ。

まず、問診、触診、血液検査(項目を増やして)レントゲン、エコー。

十二指腸のあたりか小腸に何かありそう・・・腫瘍か異物か!!

造影剤を飲ませ、何枚か時間をおいて撮っていただきました。多分異物らしい・・・

もう、開いてみてみるしかない・・・

ということで、月曜日に手術となりました。

快斗ただ今、7歳。麻酔が心配だけど、早く楽にしてあげたい。

26キロになってしまった快斗くん。ただただ、がんばってほしい!!

元気になって、早くお家に帰ろうね~快斗。
スポンサーサイト

【2012/10/27 20:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


奈々ママ
快斗くん・・・
とても心配ですね。。。

無事に手術を終え また元の様に元気な快斗くんに戻りますように・・・

祈っていますe-459

ガンバレーーーe-2e-2


ラムママ
いったい何を食べちゃったんでしょう?!
手術は無事終わったでしょうか
こういう事ってひとごと(犬ごと?)じゃないです
怖いですねe-263

早く元気になりますように!



銀ママ
ご無沙汰してます。
久々見に来たら~~。

麻酔心配ですけど、まだ若い快斗君大丈夫だと思います。絶対大丈夫です。

早く元気な快斗君になるよう祈ってますね!!

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。