sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

昨日は、手術後あえなかったので、今日の面会時間まで、気が気ではなかったのですが、



立って私達を迎えてくれました。
しっぽもブンブン振って。

今日の朝からフードをドロドロにしたものを、少量あげたそうです。
はじめは、食べなかったそうですが食べたくない感じではなかったようで、違う種類に変えた所、完食したそうです。

私達が行った時も、ちょうどあげる時間だったので、看護のお姉さんが、フードを持ってきてくれました。
すると、すっと立って口をつけ、私達の前でも少し食べてくれました。

まだ、5日ほどは、予断を許さない状態ではあるとの事です。
でも快斗はのりきってくれる!と信じています。

明日、腹膜炎などになっていないか血液検査を、するそうてす。

沢山の方から励ましのメールをいただいているにもかかわらず、お返事ができず、すみません(_ _)
私達飼い主も、皆さんのあたたかいお言葉がとても励みになっております。
ほんとに、ありがとうございます。

【2012/10/30 17:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

がんばれ!
モモママ
とっとくん、がんばりゃっ!

大丈夫!!
祈ってるよ!

コメントを閉じる▲
午前中、手術前に、会ってきました。

そして、夕方手術後に結果、様子を聞きにくることに。
手術は14時から始まり17時過ぎまでかかったそうです。
ものは、ゴム付のネコのぬいぐるみ?っていうのかなぁ。とプラスチック。
ただ厄介だったのが、そのゴムにプラスチックが引っかかっていて腸がアコーディオンみたく収縮してしまって取るのが難しかったようです。
途中とちゅう、通った所がキズになり一カ所は穴があいていたようです。
つかえなくなった小腸は6分の1切除。

今日は、まだ麻酔がきれていないので、会うことができませんでした。
明日、快斗の顔を見るまではまだ気持ちが…
快斗の力を信じて。

人間の不注意で、快斗には辛い思いをさせてしまいました。
快斗ごめん。
もっともっと、気をつけるからね。
早く
会いたい。快斗!!

【2012/10/29 20:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
10月のキャンプ後から嘔吐が続き、かかりつけの病院へ行き、プリンペランとファモチジンDを飲ませていくらか落ち着いていました。

しかし、食欲がまちまちで、何日かして、また吐いて病院でステロイドと胃薬の注射を。

夜はピーピー言ってなかなか寝れないらしく寝室に入れ一緒にいたら寝てくれました。

多少食べてくれるようには、なって、うんぴーも取れる感じの硬さでしてくれて、でもやはり、食欲がなく、

病院で血液検査。特に問題がないと。

次の日、設備の整ってる病院行って検査してみようかと、話していました。その夜から急に食欲が戻り、でも急に普通のご飯にには戻さず、

ふやかしたフード少々と缶詰をあげ完食。

次の日からも普通に完食。うんぴーも普通にしていたので、大丈夫かと。病院に行かなかったのですが、

昨日、仕事から帰ってきたら、部屋がゲロまみれ(><)

夕飯は食べず、水は飲むもゲ~と吐いてしまって

今日朝一に、新座動物総合医療センターへ。

まず、問診、触診、血液検査(項目を増やして)レントゲン、エコー。

十二指腸のあたりか小腸に何かありそう・・・腫瘍か異物か!!

造影剤を飲ませ、何枚か時間をおいて撮っていただきました。多分異物らしい・・・

もう、開いてみてみるしかない・・・

ということで、月曜日に手術となりました。

快斗ただ今、7歳。麻酔が心配だけど、早く楽にしてあげたい。

26キロになってしまった快斗くん。ただただ、がんばってほしい!!

元気になって、早くお家に帰ろうね~快斗。

【2012/10/27 20:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


奈々ママ
快斗くん・・・
とても心配ですね。。。

無事に手術を終え また元の様に元気な快斗くんに戻りますように・・・

祈っていますe-459

ガンバレーーーe-2e-2


ラムママ
いったい何を食べちゃったんでしょう?!
手術は無事終わったでしょうか
こういう事ってひとごと(犬ごと?)じゃないです
怖いですねe-263

早く元気になりますように!



銀ママ
ご無沙汰してます。
久々見に来たら~~。

麻酔心配ですけど、まだ若い快斗君大丈夫だと思います。絶対大丈夫です。

早く元気な快斗君になるよう祈ってますね!!

コメントを閉じる▲
今回の、アジリティ競技会は先生が、霧ヶ峰の競技会に参加の為、ジュリちゃんママと参加してきました。

156.jpg
160_20121022205857.jpg
179.jpg
ジュリちゃん!!かっこいいっす!!

115_20121022220649.jpg

121_20121022201944.jpg
125_20121022201944.jpg
128.jpg
141.jpg
楓、がんばりました(^^)・・・が!!あと、もう少しの所で、ちと暴走(^^;)

ってか、あたしが先にいきすぎてしまって(><)ごめんよ~楓。

でもすぐに戻ってきてくれて、ゴール。

あとで、ビデオみたら、やっぱり、私のミスだ~(><)

かえで~母ちゃんがんばるから、これからも、つきあってってくらさいね~(^^;)

217.jpg

084.jpg
089.jpg
久しぶりに、パラちゃんにも会えました~(^^)


【2012/10/22 20:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
097_20121022201135.jpg
久々のアジ練。

074_20121022201016.jpg
076_20121022201016.jpg
079_20121022201015.jpg
053_20121022200921.jpg
057_20121022200921.jpg
058_20121022200920.jpg
047_20121022200825.jpg
104_20121022201216.jpg
なんとは、この日は、良い感じでした(^^)

毎回こうであってほしいけどね~(^^;)

【2012/10/22 20:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
最近、なかなか仕事から帰ってくるとパソコンをいじる元気がなく・・・・・放置しておりました。

休みは休みで、イベントが入ったり、1日家の事で終わったり(^^;)

まっ!言い訳なんですがね~(^^;)

10月に入って、旦那ちゃんと久しぶりに連休がとれたので、キャンプに行ってまいりました(^^)♪

我が家お気に入りの、「高ソメキャンプ場」でございます。

070_20121009194508.jpg
069_20121009194508.jpg
051_20121009194508.jpg
楓は初めてのキャンプ(^^)

楽しめたかな?(^^)

気温も日か落ちると寒いくらい!!わん達には快適だったようですが・・にゃん達はちと、寒かったね~

ま~テントの中でシュラフにくるまって寝てたけどね(^^;)小鉄は。

この時期、高ソメキャンプ場のあたりは、「新そば祭り」を開催します。

写真は撮り忘れましたが、もちろん、行ったからには食べるでしょっ!!

今回は2件しか、行けなかったけど、ご当地「とうじそば」食べてきました(^^)

美味しかった~♪







【2012/10/22 20:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


ソーマ・サンディのまま
タカソメまで来たなら、そのまま名古屋じゃないの~?!

また、イクラで釣りしましたか?


ゆめママ
ソーマ、サンディまま さんへ

(^^;)行きたかったのよ~(^^;)
次回は必ず!
ってか、高ソメにも、一緒に行こうね
o(^-^)oワクワク

今回は釣りしなかったのよね~(>.<)


コメントを閉じる▲
