sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

そうそう!

我が家のワン達には大変な事件がおこりましたの!!



⇧⇧⇧ハウス待機⇧⇧⇧


金曜日に、ゆめ達がいるリビングの、クーラーが、カンペキに、壊れました。(+o+)

次の日、二人とも仕事(x_x)

二階には、もう一部屋に、クーラーはあるものの、壊れてまして(^-^;
まっ!あまり使わんし~よいか!!
なぁ~んて、思ってたら

で、我が家で、今、使えるのは二階の、狭い部屋のみ(^-^;

仕方がないけど、お留守番は、この部屋でハウスの中でとなりました(^^;)

みんな、よい子で留守番してて、くれました!

月曜日に、新しいクーラーが届きます(*⌒▽⌒*)

あと、1日は我慢してねm(_ _)m

【2012/08/12 13:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
8月入っちゃいましたね~(^^;)

我が家は、元気です。仕事は忙しいですが・・・(><)

さてさて、7月後半、6月に引越ししてしまった、ソーマ家のサンディがエクストリーム大会で、長野に来る!!と!!
バッチシ!その日は旦那ちゃんも私も仕事がお休みでした!!

これは、会いに行くしか無い!!という事で行っちゃいました(^^)

001_20120808181247.jpg

楓「おはよ~ございま~す」
145_20120808181323.jpg
サンディ「あんっ!!」
144.jpg
楓「しゅいましぇん」
146.jpg

と会話したかは?不明ですが(^^;)

あっ、イスの下で寝ているのはソーマです(^^)

サンディ。とても、良い走りだったんですが・・・(^^;)

069_20120808181245.jpg
070.jpg
071.jpg
あと、ゴールだけだったのに~(><)

この、最後のバーからゴールが真っ直ぐじゃなく難しいらしい!!

でも、よく走りました(*^^*)
おつかれさま♪

そして、久々に、おしゃべりできて〔短い時間だったけど〕楽しかったです(^O^)

今度は、キャンプで、あおう!!

集合写真撮れば良かった(>.<)

【2012/08/08 18:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


きがやん
ご無沙汰です
エアコン壊れちゃって大変ですね(^^;)
この時期お会いする事は無いですが皆さん元気してますか?
来月ハスキー仲間がエクストリームに参加するという事で見学に行こうかと思ってるのですが、ゆめ・快斗・楓ちゃん達は出場or見学に行く予定有りますか?
現地で会えればなと思ってます

頑張って暑い夏を乗り越えよう!(^^)!


ゆめママ
v-22きがやんさん へ

お返事遅くなりました(^^;)
皆さんお元気ですか?
なかなか、暑さがおさまりませんね(><)

エアコンは♪新しくしちゃいました(^^)
まっ(><)痛い出費ではありますが・・・ゆめ達の為です(^^)
新品は良いですな~♪
来月は、残念ですが、仕事かもしれません(><)

ほんと、この時期はなかなかお会いできず寂しいですね。(泣)
早く雪の時期になりませんかね~(^^)


コメントを閉じる▲
