sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

皆さん昨日の台風、大丈夫でしたか?

我が家は昨日の夜から風・雨・何か?が雨戸にドッタン・バッタンあたって、壊れるんじゃないか!!

ハラハラドキドキでした(^^;)おかげで、寝不足(><)

そして、朝恐る恐る雨戸を開けてみると・・・・・「あらっ」

思ったよりは、被害なし(^^)

2012062007030000.jpg
ただ、RVボックスのごみ箱が・・・トマトさんを「ダー」と倒してはいたくらい(^^)

この後すぐになおして。

トマトさんは無事でした(^^)良かった良かった♪


最近ブログサボってますよね~(^^;)

ネタはあるんですが・・・・・・・たんまりと・・・・・(^^;)

おいおい、がんばって書いていきますm(--)m


【2012/06/20 21:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
