sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

20日の日曜日は秋ヶ瀬でアジリティー競技会でした。

今シーズン秋ヶ瀬では最後のアジ。参加数が多かったです。

2012052009250000.jpg
今回、楓はビギナークラスに出場しました。

先生と前の日のアジ練習の時に一本目は慎重にひも付きで(暴走防止の為)

二本目はノーリードでと作戦を練り。

そして、本番。
一本バーを跳んだ所で、やはり暴走しそうに・・・・


しか~し、まだ一本目!!そう(^^)ひも付きだったので、即、阻止し引き続き競技続行したのでした。

二本目は先生も「ノーリードで大丈夫ですよ~ま~不安ならひも付きでもよいですが」

・・・・・・・・・・ギリギリまで考えた末、楓を信じよう!!(^^)

二本目はノーリードにしました(^^)

スタート。

二本目は楓さん私の支持にちゃんとしたがってくれて、無事にゴール♪

思わずゴールでバンザイして楓をギューしちゃいました(^^)

2012052013350001.jpg
終わってから、ご褒美のおやつ食べて、まったりとしてる楓さん♪

今回、だんなちゃんが仕事だった為、写真が・・・・・・・・

でもでも、一緒に参加した、しつけ教室のお友達が、きっととってくれているはず(^^;)なので、頂いたらアップします(^^)

2012052013350000.jpg
楓、よくがんばりました♪

【2012/05/22 08:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
