sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

DSC_8840.jpg
DSC_8854.jpg
しょっぱなは、先生とジュニたんの追求~

DSC_8872.jpg
ひまわりの試験

DSC_8905.jpg
DSC_8930.jpg
コーダの防衛 でいいんだっけ?(^^;)

DSC_9025.jpg


預かり犬の、ゆうり君

この時に裏ではもひとつのストーリーが!!

写真・ビデオに撮っていないのが実に悲しい(^^;)

めちゃくちゃ笑えるストーリーです♪

DSC_9020.jpg
ダンベル(^^)うふふっ!!

見てた人しか訳わかりませんよね~(^^)わからない方すんません(^^;)

そして、ここに、写真がないけど(私ビデオ撮ってたもので)

モモちゃんも参加しておりました(^^)写真なくて、ごめんね(><)

みんな、表彰台立てました♪おめでとう!!

そしてそして、しつけ教室のお友達と、「この近くに犬橇の友達が住んでるんだ~」って話してたんです。

そしたら、「よっ!!」って男性の声が!!

DSC_9033.jpg
ラム・ミー・バリー家とバッタリンコ♪

なんでも、ブリーダーさんが役員でお手伝いしてるから、会いに来たら我が家の車を発見し、探してくれていたそうです(^^)

ラムちゃんは・・・・・・・・・「ちょっと~快斗は~??????」(^^;)ごめん。

DSC_9036.jpg
DSC_9040.jpg
DSC_9049.jpg
ラムちゃんには今度キャンプでね~とおわびをm(--)m

気を取り直しバリーと楓とごた~いめ~ん♪

バリリンちょ!最初、またまたでかくなった楓をみて・・・って目を合わせてくんなかった(><)

やっぱり、バリーも快斗がいいんだね~(^^)

でもでも、少ししたら、チュッてしてくれたね~♪ありがと~♪

DSC_9054.jpg
少しだけ、バリ君のお勉強も(^^)えらかったね~(^^)

会えると思ってなかったので、本当に嬉しかった☆ラム・ミー・バリー家(^^)探してくれて本当にありがとう(^^)

そして、競技に出られた、みなさんお疲れ様でした(^^)

お世話になりました(^^)

コーダ家おいしいうどん、ご馳走様でした♪

そうそう、楓はグランドで、知らない方に触ってもらったり(ちょいビビッてたけど・・・)

トイレも何度もできていました(^^)ちょっと進歩です。


【2012/03/31 16:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

ありがとやんした!
モモママ
でんでん~♪
荷物引っ張ってくれてありがとうね!!
ただ、アタシャちょっと張り切りすぎたな。(笑)
すまんのぅ・・・。

ゆめママも、お写真やビデオやら
色々、色々、ありがとうです!!

自分の競技内容はともかく(苦笑)
楽しい2日間でしたね~☆
またヨロシク!!!!(笑)


女神
お疲れ様でした!

でもってバリくんのお勉強にお付き合い&美味しいおうどんをいただきありがとうでしたv-435

皆さん、とっても楽しく競技していて
混ざりたかったど~~

今度は快斗にいちゃんとゆめねいさんも一緒に遊ぼうねv-47


ゆめママ
v-22モモママさん へ

お疲れさま♪
役にたったか??(^^;)
でも私も楓も楽しませてもらいました♪
前日から大爆笑であとあと、お腹が痛かった(笑)

v-22女神さん へ

会えて、めちゃくちゃ嬉しかったぞ~♪
バリ君おりこうさんだったね☆
やはり、楓もそうだけど、バックの2トップがいないとね(^^)

今度はキャンプだ!!♪

コメントを閉じる▲
先日、FCI東日本インターナショナルトライアルに栃木県真岡市まで行ってきました(^^)

今回、しつけ教室の先生としつけ教室のお友達が参加します。ってな事で、楓の場慣らしもかねて、2人で行ってきました♪

楓は場所が変わるとトイレも我慢してしまうので、それも、直していかんと、遠出した時などに飼い主も困るし楓もつらかろう!!

前日の夜、みんなで待ち合わせをし夕飯を食べ(めちゃくちゃ食べた~♪)くっちゃべって、

夜は道の駅で車中泊☆

夜は・・・・・・・やはり・・・・・トイレしない・・・・でんすけ・・・・・・

次の日の朝、なんとかトイレができました♪

今回は早い方だ!!ヨシヨシ♪

いざ!競技会場へ~

朝一の楓のお仕事

IMAG0455.jpg
IMAG0456.jpg
ももママがどうしても、楓に引っ張らせたかった物!!

そう~テントスペースまで、荷物を犬橇でんすけに引かせたかったそうで(^^)

IMAG0457.jpg

いざ!!引いたら「ばきっ!!」と音が!!

なんという事でしょう~荷物が重すぎて前輪の片方がもげた!!(><)わ~お!!

で、諦めるわけもなく(^^;)

上の写真を良く見ると・・・・・・・・・・・

バリケンの下に台車を置き(^^;)人間が支えながら引きましたよ~楓さん。

通り過ぎる人は必ずと行っていいほど(^^;)2度見(^^)ですわな(^^;)

IMAG0459.jpg
でもでも、思ったよりテントスペース近くて(^^;)

人間が運んだ方が早かった・・・・と思う・・・・・ゆめママでした(^^;)

まっ!!少しは?お役に?立てた?    微妙(^^;)


つづく~

【2012/03/31 16:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
行って来ました。きぬがわ~(^^)
105.jpg
土曜日に行ったら、雨!!しかも本降り(><)

こりゃダメだ!!と言うことで~昼間っから飲んでました(^^)

003.jpg
004.jpg
日曜日は晴れました(^^)が午後には雨との予報だったので、朝一にコース整備を終わらせて、サクッと?スタート!!

130.jpg
2キロ走って来ましたが、めちゃくちゃ水分の含んだ雪で、しかも、めちゃくちゃ、ゆめ・快斗、埋まりまくってました(^^;)

145.jpg
177.jpg
262.jpg
楓は1頭では初めて2キロへ~

やはり、ズボズボ埋まっておりました(^^;)

が、なんとか、みんな、がんばって帰ってきました(^^)

267.jpg
「あづがっだわ~」 

みんな、がんばりました(^^)ハイキング!!

もう、春ですかね~(^^;)寂しいけど。

今シーズンお世話になった方々いろいろ、ありがとうございました。


また来シーズンよろしくお願いします。(^^)

【2012/03/19 08:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドルト&ガルト
行っていたんですね!
我が家は泊りの予定だったので、
午後から行ったんです。
・・・が、雨 ザァーザァー 
カッパ着せて走る?と思ったけど、
人がカッパ持っていかなくて、あきらめましたv-393
朝早く行けば、出来たんですねぇ。残念v-404

雪はあっても、やっぱもう春なんですねv-252
今季も大変 お世話になりました。
また 来季も宜しくお願いします。


銀ママ
今シーズンもいろいろとお世話になりましたぁ。

うちの周りも雪が融けちゃいました。
春ですね~♪
それなのに「モービル片したら?」と言ったら「まだまだ.....」だと。。。。土の上で乗るのか~!(笑)

また来シーズンもよろしくお願いします~ね!


ゆめママ
v-22ドルト&ガルトさん へ

土曜日のお昼前には行っていました(^^)
今回は我が家だけだね~(泣)と旦那と寂しく話しておりました。

ホント、勝負は日曜の朝一!!だったので、コース踏んで、ちゃちゃっとハイキングしてきました♪
連絡取り合えば良かったですね(^^;)

こちらこそ、お世話になりました(^^)
また来シーズンよろしくお願いします♪

v-22銀ママさん へ

こちらこそ、お世話になりました~(^^)
ほ~んと、きぬがわも暑くてぜんぜん薄着でOKでしたよ~(^^;)寂しいけど春ですね(泣)

なになに~まだ、寒波が来ると信じてる?銀パパ?(^^)
信じたいのは・・・わかる!!
けど・・・あきらめれ~(^^)

来シーズンもこちらこそ、よろしくお願いしま~す♪♪


きがやん
とうとう犬ぞりシーズンの終了ですか?
今シーズンもいろいろお世話になりました

最後の最後でグレースと2キロ行って来シーズンの楽しみが増えました(^^)v
また暑い夏乗り越え雪が積もったら出かけて行きます
来シーズン犬ぞり仲間に会えるのを楽しみにしてます

何処かで夢・快斗・楓ちゃん達に会える事を期待しつつ元気に暑い夏も乗り越えましょう!

来シーズンもヨロシクね~v-221


ゆめママ
v-22きがやんさん へ

終わりですね(泣)
橇シーズンって、あっちゅ~間に過ぎていきますよね~(><)寂しい。
また来年こちらこそ、よろしくです。

v-392でもきっと、どっかで会う気がする~(^^)


のり
今シーズン、色々とありがとうございましたm(__)m
バズライト家です。

K9レースから始まり、犬ぞり。
ホントに楽しかったです☆
来シーズンもパワーアップ(笑)して登場したいと思いますので宜しくお願いします(^0^)
またお会い出来る日を楽しみにしています☆


ゆめママ
v-22のりさん へ

こちらこそ、色々ありがとうございました(^^)

今シーズンのバズライト!!すごかったですね~☆これからも、どんどん伸びていくんだろうな~♪また来シーズン楽しみにしてま~す(^^)

素敵な写真も本当にありがとうございました♪

コメントを閉じる▲
久々に楓の父ちゃん母ちゃん、一年ぶりに姉妹に会って来ました(^^)

099.jpg
「何か見たことある顔ね~♪」

この子は、れなちゃん(^^)
立派になって

104.jpg

353.jpg
この子は、パルフェちゃん(^^)

275.jpg
この子は、モカちゃん(^^)

はい(^^)みんな楓の姉妹です(^^)
みんなロン毛です

モカが1番ロン毛かと思ってたけど・・・れなが1番ロン毛だったね~ゴージャス

742.jpg
左がおとん、
右が楓(^^)

165.jpg
おとんとおかんと楓の3頭引きもできました(^^)♪

434.jpg
おとんと2頭引きも♪

429_20120306114101.jpg
左がおかん、右がれな(^^)


313.jpg
もちろん、ゆめ快斗も走りましたよ~(^^)

243.jpg
快斗の甥っ子のカムル君(^^)楽しそうだ~♪
今回はやっとこさ、夢のモフモフができたぜ~(^^)

いや~やっぱり行って良かったです(^^)
ちょうど、1年ぶり(^^)の再会♪だった、楓の姉妹♪

そして、1年ぶりに会えた方々♪
まだ、2、3回しか会ったことがないはずなのに、もう前からの友達のように、めちゃくちゃ盛り上がり笑いっぱなしでした(^^)


535.jpg
181.jpg
901.jpg
736.jpg
みんな楽しかったね♪

出会えたこと感謝です(^^)
Nさん・Rさん・Sまま・Mまま・Nぱぱ・Nまま・Pぱぱ・Pネイ(ひなちー)

ほんとに、ありがとうございました(^^)






【2012/03/05 11:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れ様でした!!
ひなちー
遠いところはるばるお疲れ様でした!!
ほんと~に楽しかったですよね♪

一年前同じ場所で会った時を思い出しました…かえでん、こ~~んなにちっさかったのに、あんらま!めっちゃデカくなってる!!(◎∀◎)/

って当たり前ですよね(^^;)なんかず~~っと会いたかった楓に会えたのが感慨深くて…なかなか会えないだけにすっごく嬉しかったです♪
また来年…と言わず機会があればまた遊んでください!m(--)m





モモママ
でん子ちゃんの姉妹は
ロン毛ちゃんも居るんだね!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
マラミューはロン毛も可愛いね♪
触りたーい( ̄▽ ̄)
(お手入れが大変そうだけど)ロン毛のでんでんも
見たいなー伸びないかなー。(笑)


ゆめママ
v-22ひなちーさん へ

いや~行って良かった♪
パルフェにも会えたし、れなにも会えたし♪♪
もちろん、飼い主さん達にも!!
ひなちーとは1日だけで残念だったけど(泣)

>>こ~~んなにちっさかったのに、あんらま!めっちゃデカくなってる!!(◎∀◎)/

パルフェも一緒やで~v-392
ほんと、キャンプとかして皆で集まりたいな~^^
また来年は、なが~い(><)
ホント楽しかった(^^)ありがとうございました♪


v-22モモママさん へ

いるのよん!!ロン毛(^^)
めちゃくちゃ可愛いよん♪
もう触るとモフモフだよん(^^)
お手入れ? 大変らしいよ~(^^;)飼い主が悩んでたよ・・・。
でんでん・・・伸びません(ーー;)

お疲れさまでした♪
奈々ママ
先日は遠い所お疲れさまでした
      &ありがとうございました(^^)/~~~

念願のお父ちゃん&お母ちゃん&姉妹の再会♪
おめでとう~~~www
そして 皆でソリしながら和気あいあいと過ごす時間の早い事早い事・・・^^;;

今回は ゆめママさん達ともお話が出来て本当~に楽しかったです☆

アッ! 楓ちゃんモフモフするの忘れてたぁ~^^;;
次回は是非モフらせて下さいね~♪
また お会い出来る日を楽しみにしています~(^o^)丿

カムルの写真いただいていきます~m(__)m


ゆみちん
楽しそうだね。 
ワンコもみんないい笑顔だわ。

そろそろ雪もなくなっちゃうね。
しっかり満喫してまた雪を待ちましょう。


ゆめママ
v-22奈々ママさん へ

ほんとに、お世話になりました(^^)
めちゃくちゃ楽しかった~♪♪

楓、今度の機会に、たんまりモフッてやって下さい
(^^)
って!!あたし・・・奈々ちゃんモフるの忘れた
(><)ショック・・・。今度是非(^^)
カムルの写真まだあるので、シークレットでメーアド頂けたらおくります♪

v-22ゆみちんさん へ

ほんと、楽しかった(^^)
なかなか会えないメンバーだし^^;

ほんと、雪の時期は短いので、あるまでは楽しまないと!と思う今日この頃なのです(^^)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
