sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

今日は関東地方降りましたね~

今日は仕事だったのですが、終わる頃に、しつけ教室の先生からメールが(^^)
「今日はグランド行けないから、良かったら、ゆめ達とグランドであそんでくださ~い!!」

嬉しいメールではあったのですが・・・その頃には雪から雨に・・・
残念だけど・・・諦めます(ーー)と返信したのですが・・・

家に帰ると体力あまりきっているワン達が・・・(><)
外は小雨?

「やっぱりグランド連れてってみるか~」と先生に「やっぱりグランド使わせてもらいます」とメールをし、いざ!!グランドへ~

グランドの方に行くに連れまだ雪が降ってる(^^)v

P1020638.jpg
グランドは(^^)積もってますね~

P1020713.jpg
P1020701.jpg

3頭でバタバタ走ってたら、グランドはみるみる土が出てきてしまいましたが・・・・(^^;)

P1020692.jpg
P1020689.jpg
P1020686.jpg
みんな良い笑顔

P1020720.jpg
途中疲れ切って動けない楓の所に、ゆめが「どうしたの~?」駆け寄ってきた図

P1020707.jpg
P1020643.jpg
人間(私一人)もはしゃいで、たんまり雪だるまをこさえてきました(^^)v

帰ってきたら、ご飯食べて、みんな爆睡(^^)

先生に感謝

楽しかった~

【2012/02/29 23:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
