sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

大会の日はそのまま、きぬがわにお泊り(^^)
次の日、雪遊びをしました(^^)

P1020620.jpg
夢中で穴掘りする楓(^^;

P1020606.jpg


P1020587.jpg
ラムちゃんとラブラブ雪上デート中嬉しさを表現中の快斗くん(^^;)

P1020577.jpg


P1020599.jpg
ロングリードにしたら、めちゃくちゃはしゃいで大暴走中の、ゆめさん(昨日の大会はやはり、サボったか!!)

と、いうくらい良い走りでした(^^;

P1020602.jpg


最後に「あま~い」写真



DSC_7300.jpg


そして留守番していたニャンズ


P1020634.jpg



【2012/02/15 16:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
第7回きぬがわ高原犬ぞり大会でした。

我が家はスタッフもやらせていただいているので、今回は木曜日の夜から、きぬがわ入りしました。

前日~当日まではバタバタと忙しく・・・でも、終わってみると、大変だったけど、楽しく嬉しかったです。

まだ疲れは残っていますが・・・(^^;)

今回はスタッフもしながら、2dogに2回出させていただきました(^^)

楓・トムで2キロ

2番目スタートでした。   

1番手がスタート直後に止まってしまい、我がチームの番が迫ってきてドキドキ・・・

しかしながら、そんなドキドキをよそに、パスしてくれまして(^^) ありがとう♪

でもでも、その後、楓がチラチラ私の方に振り向く(><)

大丈夫だよ~と言っても・・・

結局奥まで行った所でくるりんと振り返りおすわり!!私とトムは・・・目がテン!!

そんなんでラインが絡みなおしてなんて事を3回ほどやり・・・これじゃいかん!!と

楓を盛り上げて(^^;)

その後はいつもの楓に戻り走ってくれました。

楓さん、いつもの母ちゃんじゃな~い!!って思ったのね(^^;)すまん。トム迷惑かけてごめん。

その後は良い感じに走ってくれて・・・・・・オシッコしちゃって(しかも!!長い!!)ゴール♪

二人共よくがんばってくれました(^^)ありがとう(^^)

ゴールと共にみんなに、「ゆめママ~スタートいって~」

スタートを見るともう6番手がスタートラインに

はい。我がチーム今度はゆめ快斗で2dog。しかも出走が7番手。(2dogは7チーム参加)

あれよあれよと、みなさんに協力していただき、スタートです。

ゆめ快斗は力強く良い走りで私も必死に橇に捕まりスタートを駆け抜けました(^^)

が、その後はトコトコ(^^;)でも引いてくれていました。

私も降りて走るはずでしたが初めのチームの時に右太もも裏がつってしまい、まだ足が付けない状態だったので、

降りれませんでした(^^;) 

なので、十字路の下りもあまりブレーキが出来ずネットへ突っ込むは(^^;) すまなかった

最後の最後は「え~いもうどうにでもなれ~」でペダリングをしてゴール!!

私をゴールまで連れて帰ってきてくれてありがとう(^^)

みんな、よくがんばってくれました。本当にありがとう(^^)

とても楽しかったし、嬉しかったよ(^^)

今回は吹雪いてしまったりで参加者の方も大変だったと思います。

最後に「楽しかったです」と温かいお声を頂くと、また来年がんばろうと思うのでした。

ありがとうございました。


http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20120213/720640


http://www.shimotsuke.co.jp/dosoon/official/20120213/720619

栃木の下野新聞に動画と写真が載ってました(^^)

【2012/02/15 16:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲っ~
ごまち
お疲れさまでした
今回はちょいと騒ぎも起こしてしまって(汗)お世話になりました
大会初の救急搬送とかならなくてヨカッタですよぉ(ノ_・。)
ご心配いただき、ありがとぅございます

スタッフしながらレースも楽しむって大変ですけど
2本とも素晴らしいチームでしたね
やっぱ、マラミュートいぃなぁ~♪
(ゆめママさんの足は大丈夫?)

またイロイロとお世話になると思いますが
どぅぞヨロシク!です





さえこ
お疲れさまでした~。
スタッフのお仕事&2dog2本、すごいよ~~。
それにちゃんと結果も残してるし。
尊敬しちゃいます。
動画のゆめママさん、カッコイイですね~♪
また度々お世話になるかと思いますが
よろしくお願いします。
グレともまた遊んでやって下さい。


-
v-22ごまちさん へ
後から聞いてビックリしたよ~パパさんの事!!
その事件の時は中仕事してたもんで
(^^;
パパさん早く良くなるとよいね~
お大事に~
私の足はなんとかよくなってますよ~
運動不足かね~(^^;

v-22さえこさん へ
やっぱり2キロ2本はキツカッタです
(^^;でも楽しかったのですが・・♪
こちらこそ、また遊んでやってくださいね~。
まだ、雪はある!!楽しみましょう♪


ドルト&ガルト
お疲れ様でした&大変 お世話になりました。
忙しくて、ストレッチしている暇も
なかったですよね・・・v-393
太もも裏、つるのって めちゃくちゃ
 痛いし 辛いですよね。
それでも 頑張る ゆめママさんはスゴイッv-363 

いろいろご迷惑をかけてしまいましたが、
これからも 宜しくお願いします。




ゆめママ
v-22ドルト&ガルトさん へ
お疲れ様でした(^^)
当日はバタバタしてて、ほんと申し訳けありませんでしたm(__)m

こちらこそ、よろしくです(^^)
今度ストレッチ教えて~(^^)ちょ~体固いよ!!あ・た・し(^^;

コメントを閉じる▲
