sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

すっかり、ご無沙汰しておりました。


が、みんな元気でございます(^^)

仕事以外は、橇に行ったり・・・橇に行ったり・・・アジやったり・・・


で、先週の日曜日は楓さんアジリティー競技デビューでした

参加したのは、ビギナーとその一つ上のノービス1(^^)

ビギナークラスはバーを2つ飛んでトンネルそしてバー2つ・トンネル・バー2つ。ってやつなんですが、

いつもの、アジ練ではできているものの、初めての会場・・・(^^;)

スタートに立った瞬間、知らない人がいるしで、ビビってしっぽイン(><)

大丈夫か!!

スタートして、バー2つ飛んで・・・・・・・・ボー・・・・・・・・・

やばいやばいよ~

「楓~でんでん~」と呼びながら手をパンパン叩いて必死に呼んで・・・・んのに・・・・ボー・・・・・

「で~んでん」手をパンパン叩いたらどうにか私の方まで来てトンネルに誘導(^^;)

その後は順調にゴールまで(^^)

2走目は、どうにか順調?

まっ!トンネルから少しの間でてきませんでしたが・・・・(^^;)ゴール♪♪

ホッとしました(^^)

終わって少しした時に仕事帰りの父ちゃんが到着(^^)

ノービスは見てもらえる(^^)

「さっ!!楓がんばろうね」

先生とまだ緊張してるから、スタート前まで、おやつあげてリラックスさせましょうか~との言葉をもらい、

スタートまで、楓を呼んで来たら、褒めて、おやつをあげる。を繰り返し

さ~楓の番。

スタート地点に座らせ、スタート。

ノービスはバーとトンネルだけなのですが、ビギナーとは違い少し難しく・・・少しねっ。

PIC_0089.jpg
バーを飛んで・・・写真でもわかるように前日、朝までの雨でグランドはグチャグチャ(><)

あたしが、もたもたしてたら、「スイッチオン♪」

楽しく大暴走をはかり、係のお姉さんにご挨拶に行くは(><)そしてまた大暴走・・・でまたご挨拶・・・

その時、私は必死に楓を呼んでいたのに・・・・・・聞く耳もたず~

やっと、戻ってきた~と思ったらタイムオーバー((T_T)

でも、満面の笑で私の所に帰ってきた楓・・・・・・楽しかったのね(^^)

今回は良しです。

しかしながら、やはり、何処でスイッチが入るかわからん(^^;)

父ちゃんには、良い所見せられなかったけど、まだまだこれから(^^)

楓とがんばって、また参加したいと思います。

良い経験ができました(^^)

さ~今週末は橇だ~

ゆめ・快斗・楓、楽しんできま~す(^^)

【2012/01/25 14:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


女神
でんで~ん頑張ったねv-354
アジやるマラミュートはかっこいいぞー

その調子で橇も突っ走ろうv-355


-
v-276女神さん へ

橇ね~(^^;)
大会終わったら、一人で走れる練習しなくちゃな~(^^;)

やはり、アジも橇も場所慣れ、雰囲気慣れしないとダメだな~(^^;)
「地道にがんばりま~す」byかえでん


きがやん
楓ちゃんすごいな~
アジリティやってたんだねv-221
バーを飛んでる姿カッコイイ~
次回は頑張って!(^^)!


ゆめママ
v-22きがやんさん へ

先日はど~も~(^^)

アジはまだまだ初心者v-221
でも楽しくがんばりま~す(^^)




モモママ
遅くなったけど・・・<(_ _)>

でんでん頑張ったね~♪ヨシヨシ♪
シオンくんの1走目にも橇犬らしく!!
若干絡んでたとか。(笑)

次は橇だね!!
頑張りゃ~~!!!

・・・にしてもアンヨ、キチャナーね。爆


ゆめママ
v-22モモママさん へ

どうにか、デビュー戦は無事?すみました(^^;

後は回数だね~(^^;雰囲気に慣れてもらわんと・・・

この後、帰って速攻洗いました(^^)

橇がんばりま~す(^^)

コメントを閉じる▲
あけまして、おめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました(^^)
今年もよろしく、お願いします。

DCIM0001.jpg
さて、12月中旬から元旦まで、ほぼ休みが無かった、ゆめママです(><)がやっとこさ、お休みに行ってまいりました。
「きぬがわ高原カントリークラブ

一足先に橇メンバーが行っていたので、コースは出来上がっていました(皆様ありがと~ございま~す)
早速、準備をして、ゆめ・快斗の2dogで~
途中途中、吹雪いてきてしまい「遭難する???」なんて思いながらも、どうにか、こうにかして帰ってまいりました
(^^;)

楓は初橇なので今回はコテージ周りを旦那とゆめに前を走ってもらい追いかける感じで(^^)
追いかける分には良く走ってくれました。

さ~これから、どうなる??
悩みながら楽しみま~す(^^)♪

つづく~

【2012/01/03 19:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
