sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

P1010029.jpg
こんなに、ち~こかった楓さん。

DSC_4389.jpg


P1010355.jpg


本日、1歳になりました

早いものです(^^)

P1010499.jpg
こんな事もできていたのに・・・・・・・・今は・・・・・・・ムリ(ーー)

ず~たいは、でかくなって、ゆめ・快斗と変わらなくなりました(^^;)が・・・・・・

まだまだ、

P1020437.jpg
おこちゃま、かえでん♪でございます(^^)

P1020433.jpg
P1020449.jpg
ゆめ・快斗とも、なんとか仲良くやっております(^^)

P1010634.jpg
いまだに、こんな事をして、たまに喝はいれられますが(^^;)

とにかく、元気にみんなで、楽しく過ごそうね♪これからも、よろしくね(^^)


おまけ~

P1020420.jpg





【2011/12/17 20:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

Happy Birthday☆
奈々ママ
楓ちゃん! お誕生日おめでとうございますe-420

今年も ゆめママさんファミリーにとって素敵な1年になりますように~e-328

同じ誕生日の 我が家のカムちん・・・・・
3才になっても まだまだお子ちゃまでございます~ ^^;;
来年もヨロシクお願いいたしますv-411


ゆめママ
v-22奈々ママさん へ

ありがとうございます(^^)

そうそう♪お誕生日同じなんですよね~(^^)
カムル君おめでとう♪

楓も体はデカデカになりましたが・・・まだまだ・・・
お子ちゃまでございます(^^;)

お互いワン達とたくさん楽しみましょう(^^)
これからも、よろしくお願いしますv-344


モモママ
でんこちん!
おめでとうデス~(^O^☆♪

もう一才かぁ早いね!
でも、まだまだ手がかかる子育て!
ゆめちゃんに協力してもらいがら頑張って下さいませ!
あ。とっと君にもね。(笑)

楓ちんにとって素敵な一年でありますように☆


ゆめママ
v-22モモママさん へ

ありがとうです(^^)
ほんと、早いね(^^;)

なかなか、最近は会えないけど今度あったら・・・
また楓・・・でかくなってるで~(^^;)
楽しみにしててけれ♪

さ~我が家はみんなで楽しみますよ~♪


ドルト&ガルト
楓ちん、お誕生日おめでとうv-315
遅くなっちゃったけど・・・
ゆめ姉さん 快斗兄さん パパさん ママさんに
囲まれ幸せな一年だったでしょうv-344
そしてこれからも、
元気に楽しい日々でありますように。

あっそうそう、我が家のリアル三女と一日違い
なんですよ。
リアル三女は16日なんです。
これからも 我が家の♂達と仲良くしてください。



ゆめママ
v-22ドルト&ガルトさん へ

わ~♪ありがとうございます(^^)
リアル三女さんは16日でしたか~v-315おめでとうございま~す(^^)/

まだまだ、やんちゃくれな楓ですが(^^;)
よろしくね~♪
次に会うのは雪の中ですね(^^)
共に楽しみましょ~(^^)♪

コメントを閉じる▲
P1020371.jpg
待機中のエマちゃん(^^)

P1020372.jpg
ブッチのどや顔(^^)

P1020334.jpg
応援に来てくれた楓の姉妹ライラちゃん♪

P1020342.jpg
左、楓の姉妹モカ(^^)右は楓。モカちゃんデカイッす(^^;)

P1020344.jpg
左、モカ・右奥、楓・手前、ライラ。

P1020394.jpg
レース終わってからドルトが遊びにきてくれた♪
P1020393.jpg
ゆめさん幸せの一時♪ドルト~ありがとう(^^)

P1020402.jpg
P1020405.jpg
P1020403.jpg
グレースちゃんも遊びに来てくれた♪(^^)のに・・・楓さん・・・グレースママに飛びつくの巻(^^;)

楓のレースの写真が・・・ない・・・映像はあるんですが(^^;)

会場にいた方はわかるよね~(^^;)

ちょ~筋肉痛なんですけど・・・

あっ!ちなみに当日にきましたよ(^^)しかしながら・・・昨日が一番つらかった・・・

んっ!?なにか!!

みなさん、楽しい一時をありがとうございました(^^)

【2011/12/07 18:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れ様でした~
noji
どれにレスつけていいかわからない(^_^;)
。。。くらい楽しかったですね(^o^)丿

出すぎなnojiチームのサポートありがとうございました!m(__)m

また一緒に走れるの楽しみにしております!


ゆめママ
v-22nojiさん へ
こちらこそ、お疲れさまでした(^^)

久々nojiさんとの大会参加でしたね~(^^)
いや~実に楽しかったです。
最後に当日参加でジョジョと楓で走らせてもらえて、楓には「楽し~♪」で大会終了できて良かったです。ありがとうございました(^^)

また、よろしくお願いします(^^)



さえこ
こんにちは~(^^)
チャリレース、お疲れさまでした~。
エマ&ブッチって、誰だっけ?と思ったら、
MさんちのAハスキーだったんですね~。
ブッチのどや顔、かわいい~。
2ドッグもすごい迫力でしたねー。
楓ちゃん、パパママ兄妹に会えて良かったね~
グレとも遊んでくれてありがとう♪
今度は犬ぞりですね。またお世話になりま~す♪


ゆめママ
v-22さえこさん へ

お疲れ様でした(^^)
いつも思うけど、グレースは良い走りするよね~♪
なかなか会えない楓のパパ・ママ・姉妹にあえて、とても素敵な日となりました(^^)

こちらこそ、楓と遊んでくれて、いつも感謝でございます。
これからも、よろしくです(^^)
さ~今度は雪の上ですね~♪一緒に楽しみましょうね~(^^)


ぼぶ
みなさん、お疲れ様でした。

ブッチのワンショット、性格がとてもよく出ています!まさにありのまま。

また、トレーニングがんばりましょうね!


ゆめママ
v-22ぼぶさん へ

お疲れさまでした(^^)

待機中のエマ・ブッチの所行ってカメラのシャッター押したら♪良い写真が撮れました(^^)

トレーニング♪そして橇♪
楽しみましょ~ね~(^^)
また、よろしくお願いします(^^)

コメントを閉じる▲
1dogチャレンジ
DSC_5390.jpg
サモエド・ラムちゃん
DSC_5374.jpg
ラブラドール・レトリーバーのゲンちゃん
1dogエキスパート
DSC_5317.jpg
シベリアン・ハスキーのグレースちゃん
DSC_5335.jpg
アラスカン・マラミュートのサンディ
2dogエキスパート
DSC_5578.jpg
アラスカン・ハスキーのエマ&ブッチ
DSC_5478.jpg
サモエドのミーシャ&バリー
DSC_5651.jpg
マラミュートのキマ&アラスカンのジョジョ
DSC_5458.jpg
マラミュートのモカ&アラスカンのジョジョ
DSC_5524.jpg
マラミュートのコボ&ミオ

1dogオープンは我が家も出ていたので、写真がありません(><)ごめんなさ~い(^^;)

【2011/12/07 18:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


女神
お疲れ様でした~♪

バリミーの写真ありがとさん。

楓っち一族大活躍だったね~
それに、父ちゃんカッコエエ。筋肉モリモリの犬って初めて見たぞ~

もうすぐだよ。楽しみだね


ゆめママ
v-22女神さん へ

お疲れさまでした~(^^)/

バリーも復活♪ほんとに良かった(^^)

楓の父ちゃん♪もっとムキムキな時があったんだよ~(^^;)
久々の親子再開(^^)楓も姉妹のライラもめちゃくちゃ喜んでいました(^^)

さ~今度はv-276橇だ~v-352楽しみましょうv-354
よろしく~(^^)

コメントを閉じる▲
今回はお手伝いもあり、写真があまりないかも・・・(^^;)

P1020365.jpg
P1020366.jpg
朝早くから楓のアジリティのお友達メルちゃんが大ママとママと応援&見学に来てくれました(^^)

ゆめ・快斗。楓の出番が終わったら、お帰りになってしまいましたが、ママさん大興奮でした。
やっぱりメルちゃん短い距離でてみればよかったね~(^^)

メルちゃん家♪ありがとうでした~(^^)

P1020357.jpg
楓の父ちゃん(^^)

P1020378.jpg
楓の母ちゃん(^^)

楓は母ちゃん似だね~(^^)

しかし、行動は父ちゃんにも似てた(^^)

【2011/12/06 20:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
またまた行って参りました。
昭和村で行われたK9 CYCLE&THE RACE。

今回は楓の親元でもある、名古屋からnojiさんが参加~(^^)
3月以来だったのですが、楓はちゃんと覚えておりました(^^)

今回は、ゆめ・快斗 2dogオープン 4位
    楓     1dogオープン 12位
 ジョジョ・楓   2dogチャレンジ4位 でした。

DSC_5419_20111206100226.jpg

またまた、色々とビデオを取って見直しましたが・・・・・・色々、課題がありますな~(^^;)

一先ず、ここまで(^^)

また後で更新しま~す(^^)


DSC_5274.jpg
奥が父ちゃん左が姉妹のライラ右が楓。

【2011/12/06 10:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
日曜日、またまた、昭和村で自転車レースがあります。

今回は楓の姉妹、おとん、おかんが参加(^^)楽しみでございます(^^)

後、姉妹がちょっとだけ見に来てくれる予定(^^)

さ~楓の反応は?  たのしみですなっ(^^)

【2011/12/02 09:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
