sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

ハロウィンですな~♪
先日、っていっても、だいぶたってるけど・・・
しつけ教室のグランドでバーベキューをした時の写真。
メルちゃんママが持ってきてくれたので・・

P1010996.jpg
P1010989_20111031173706.jpg
P1010998_20111031173705.jpg
P1020003_20111031173705.jpg
この日はわんさかと、人も犬も集合だったので、楓だけ参加でした(^^)

で、「楓ちゃんに着せてもい~い?」とメルままさんが♪

なかなか、お似合いだよかえで

今度、○均いって、グッズ買って、ゆめ・快斗にも着せてみよ~かな~


【2011/10/31 17:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
レースも終わり、遊びの部♪

P1020173.jpg
P1020175.jpg
めちゃくちゃ久しぶり~♪

仲良し、シベリアン・ハスキーのドルト君♪

ゆめがおもいっきり遊べるお友達です(^^)ゆめは、なかなか一緒に遊べるワン友がいないんですが、ドルト君

とは極悪にもならず仲良く遊んでくれます。飼い主も安心してみていられます。(^^)感謝・感謝♪

P1020192.jpg
P1020197.jpg
P1020194.jpg
お次は、同い年のベルガー君と楓。

今回はお初というのもあり、お互いクンスカ・クンスカ(^^;)臭い確認(^^;)

P1020193.jpg
楓「よろちくね♪」の図

P1020189.jpg
P1020187.jpg
ガルト君も来てくれたので、ごあいさつ(^^)

やさしいガルト君☆楓にチュッってしてくれました(^^)

P1020182.jpg
P1020181.jpg
シベリアン・ハスキーのグレースちゃん☆

グレースちゃんとは川越水上公園で1回会っていたので、

楓「グレースお姉ちゃんだ~」って♪また会えて嬉しかったね~

P1020179.jpg
そして、何を思ったのか!!

楓さん・・・サモサモのワラワラの中へ入っていき・・・このポーズ(^^;)

みなさん(^^;)こんなんですが、よろしくです(^^)

快斗も久々に弟分のサモエドのバリー君と遊んだんです(^^)遊んだんですが・・・(><)

写真・・・撮るの・・・忘れた・・・

しかも、快斗ごめん。ラムちゃんとの久々のラブラブも撮り忘れた・・・

ごめ~ん(><)

P1020201.jpg
ゆめの永遠の彼氏♪アラスカン・マラミュートのソーマ君♪

皆さん本当にありがとうございました(^^)






【2011/10/27 12:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドルト&ガルト
ゆめさん ドルトと遊んでくれてありがとぅv-344
ドルト嬉しそうな顔して帰り車で寝てました。
嬉しいことがあると、寝言でワウワウゥ~って、
笑うんだけど、やっぱ やってました。
我が家で、ゆめさんの写真がなくてゴメンね。

あっそうそう、父ちゃんが、車で 
かえでちんにちょっかい出そうとしたら、
快斗君に怒られたって!
かえでちんを守ってるんだょ!って、感心してた。
心強い兄ちゃんだね。

うちなんか、ベベスケ 勝手にやってろぉ~
自分で何とかせェ~ って、
兄ちゃん達に放り出されてるよv-394



ゆめママ
v-22ドルト&ガルトさん へ

こちらこそ、本当にありがとう(^^)
また、よろしくねっ♪

えっ!!そんな事があったの~??
快斗も「あやち~!!」って文句言ってただけだったりしてv-391な~んてねっ!


女神
どんもですv-222
ビデオ・・・やっぱり途中いなくなったね(笑)ゴメンチャイ

バリンコは快斗兄ちゃんが本当に好きなんだね~
ラムミーともあんなに遊んだことないよーv-344
また遊んでおくれv-442


ゆめママ
v-22女神さん へ

どんも~v-222
ビデオありがと~♪旦那に見せてあげる事が出来て感謝っす(^^)

ほんと、久々だったから大丈夫か!?
んな心配をよそに(^^)2人の世界だったね~v-343良かった・良かった(^^)

こちらこそ、また遊ぼうね~(^^)
次回はカメラ・カメラ(^^;)

コメントを閉じる▲
行ってきました(^^)

群馬県昭和村で行われた「K9 CYCLE&THE RACE」(^^)

今回はだんな様、お仕事の為、参加するか!?悩んだのですが・・・

関東でサイクルレースがここ数年なかったので、ここで参加できないと・・・と思い参加してきました(^^)

楓のデビュー戦です♪

今回はまだビビリな所がある楓さんは快斗兄ちゃんと一緒に走ってもらう事にしました。

犬橇の仲間にお手伝いをしていただき、いざ(^^)

SANY0081.jpg
スタートする所~(写真提供・ソーマ・サンディ家)

ありがとうございま~す(^^)


動画はラム・ミー・バリーままさんに頼んで撮っていただきました(^^)

練習では、さぼりんぼ~だった快斗を本番では楓をリードして??って途中はさぼったでしょ(^^;)快斗・・

映像にすると・・・わかるね~(勉強になります)

お次は、ゆめさん。


SANY0094.jpg
(写真提供・ソーマ・サンディ家)

IMG_2157.jpg
IMG_2159.jpg
IMG_2165.jpg
IMG_2167.jpg
(写真提供・ラム・ミー・バリー家)

見るからに、テンションが・・・

理由は・・・わかっています。ごめんよ(^^;)ゆめさん。

でも、暑い中よく、がんばりました(^^)楽しかったね☆

今回は1人での参加だったので、写真がほとんど撮れませんでした(><)

写真をくれた、ソーマ・サンディ家☆ラム・ミー・バリー家♪

本当にありがとうございました(^^)

そしてそして、色々とお手伝いをしてくださった皆さん。皆さんがいなければ参加なんぞできませんでした。

本当に本当にありがとうございました(^^)感謝でございます♪


【2011/10/26 17:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


さえこ
チャリレース、お疲れさまでした。
2ドッグ、がんがん行ってますねーさすが~。
楓ちゃんも初めてとは思えない走りっぷり。
これからが楽しみですね。
ゆめちゃんも暑い中、頑張ったよね~。
1人で大型犬3頭連れて来るのはスゴイです。
私はペーパーだし、チャリは一度引きずられて転んでからは
乗ってないし、ゆめママさんスゴイよ~尊敬~。
次は12/4ですね。行きますか?
我が家はハスオフをキャンセルして、昭和村に参戦する予定です。
また宜しくお願いします。


ドルト&ガルト
サイクルレース お疲れ様でした。
楽しかったですねv-410

かえでちゃん、頑張ってましたね。

我が家はゆめさんのおかげで、寄り道せずに、
ドルトはゴールできました。
前日、ゆめさんの次だったら、ドルト走るよねっ!
って、話していたんです。
そしたら、想いが通じたのか?
そうなってて、ビックリv-405
ありがとぉ ゆめさん。



ゆめママ
v-22さえこさん へ

お疲れ様でした(^^)
楓はまだ何がおきてるかわからんが、隣で兄ちゃんが走ってるから「は~しろっと!」ってな感じでしょうかね~(^^)

まっ!逆戻りしなくてよかったです♪

ゆめ・・・ノーペダの所で降りて自転車おさなきゃいかんか!!と思いましたが(^^;)
大好きな◎沢さんが呼んでくれてゴール!!
良かったよかった(^^;)
12月行く予定です(^^)
また、よろしくお願いします(^^)

v-22ドルト&ガルトさん へ

めちゃくちゃ楽しかったですね~♪
ほんと??ドルト???ゆめの匂いでいいの??
(^^)
また、遊んでね♪
楓の事もよろしくね~(^^)


コメントを閉じる▲
いや~サボりすぎですなっ(--)って、いつもですね・・・

先週はアジリティー教室のお友達が大会にでるので、応援に

P1020085.jpg
シェパードのシオン君

お姉ちゃんとの挑戦でした見事2位に(^^) おめでとう

P1020101.jpg
P1020103.jpg
ボーダーコリーのリク君


P1020099.jpg
P1020100.jpg
ボーダーコリーのオセロ君

リク君とオセロ君はシオン君より難しいクラス参加でした(^^)

2人共かっこよかったよ

P1020108.jpg
あたちは見学中!!

ほんとに、ちゃんと見てるの?

P1020109_20111016104044.jpg
・・・・・・・ちょっと眠いかも・・・・・・

ま~朝早くから来ていたので疲れてきたか!!楓さん。

今回の目的は応援はもちろん!!

後は場慣らしでした。

少々ビビリな所があるので、会場内を散歩したり、スピーカーや発電機のそばをグルグルしてみたり、

ゆめも子供の頃ビビリで大変な思いをしたので(^^;)まっ今じゃ良い思いでですが(^^)

そうならない為にも、いろいろと連れ出しているのです。(^^;)

まだ不得意な事がありますが、徐々に慣らしていこうと思います。


そして先日

10月の23日にサイクルドッグレースがある為、初トレに先輩のお宅へゴー

P1020110.jpg

P1020115.jpg
まずは、久々にスーチと大暴れしながらの、ごあいさつ!!

久々でも、2人共覚えているんだね~(^^)

P1020121.jpg
夕方、いつものトレコースへ移動。

まずは、楓、エンジンをかけたバギーに繋いで音に慣らせます(^^)

ちょ~へっぴりです(^^;)

これでは、いかん!!と

P1020129.jpg
本日は快斗につけて、2dogで短い距離を負荷を賭けずに走りました

初めはびびっていたものの、途中からは快斗を引っ張って走っておりました。

音は気にならなくなったようです。

今度は1人で自転車の前を走る練習しなきゃね(^^)

P1020132.jpg

P1020149.jpg
P1020151.jpg
ゆめは、おかんと自転車で~(^^)

良い走りしてました(^^)

大会までに後2回くらいは練習しておきたいな~(^^)涼しくな~れ!!

【2011/10/16 10:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日のお出かけ場所は・・・・・・・


P1020028.jpg
「どこかちらね~」


P1020029.jpg
「こっ怖いわおとん(泣)」

めちゃくちゃ、しっぽinしております。


今日は久々の再会の日。

さてさて、だ~れと???(^^)



P1020053.jpg
それは、姉妹のライラと!!

昨夜、ライラままから電話を頂き、川越水上公園でドッグショーがあり、買い物に行くんだけど~と(^^)

ならなら、行くしかな~い!!

ってなわけで、久々の再会(^^)


P1010415.jpg

こちら4ヵ月の時。

ただ今、9ヵ月ちょい。

でかくなりました(^^)が、そっくりです(^^)

やる事もね

声をかけてくださる方も、ライラと楓を交互に何回も見て、「姉妹ですか?」と(^^)

やっぱりにてるんだね~(^^)

そうそう、会場で犬橇ではちょくちょく会うグレースちゃんにバッタリと(^^)

P1020035.jpg
P1020036.jpg
初めてのご挨拶。ちゃんとできたか!?

どうにか、グレースちゃんには、きちんと?ごあいさつできました(^^)

これからも、よろしくです(^^)/

グレースちゃんとお別れした後、会場の中へ~

場所にも慣れとかないといけないからね(^^)

途中までは2人揃ってシッポinだったけど、どうにか会場内も歩いて移動(^^;)

外に出て公園内を散歩している時は完全にマラミュートのシッポに戻ってましたが・・・・・(^^;)

まだまだ2人共、場所慣れが必要かな~(^^;)

P1020067.jpg
公園内でやっとホッとできた、お2人さん

今日はライラままに誘って頂き本当によかった~(^^)

ライラままありがとうございましたまた近々あいましょう(^^)

とっても楽しい1日でした(^^)

ゆめ・快斗には、おもちゃとおやつを買って帰宅したのでした(^^)


【2011/10/02 20:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


さえこ
日曜日はお疲れさまでした~。
思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
楓ちゃんとライラちゃんはソックリでしたね~。
やることもソックリだし、
尻尾が入っちゃってるのもソックリだし、面白かったで~す。
大きな身体してるけど、まだまだ赤ちゃんなんですよね。可愛かったです。(^o^)


ゆめママ
v-22さえこさん へ

ほんと、お会いできて嬉しかったです♪
楓とライラは場慣らしが必要だったので良い経験ができました(^^)

にしても、あの体でシッポin(><)

ま~最後の方にお店めぐりをしていたら、どうにか色んな人に愛想振りまいていたので、
ま~ヨシって感じです(^^)

グレースちゃん♪また遊んでね~(^^)

コメントを閉じる▲
