sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

連休2日目は、冬はチョクチョク会えるのですが、この時期になると、なかなか会えない犬橇の先輩のお宅へ~

暑い日だったので、ゆめ・快斗はお留守番。

2人はクーラーの下でじゃじゃ馬、かえでんが出かけた為の~んびりできたのでした(^^)たぶん(^^;)

てなわけで、楓だけ一緒に

みんな元気元気でお出迎えしてくれました~(^^)あっ!!ワン達ね(^^)

途中からお外へいすを持っていって団らん

お外に入る方が風も抜けてここちい~

楓も久しぶりにスーチと遊べて嬉しかった♪

「あっ!!並んで写真撮りたかった残念。」

急にお邪魔してしまってすみませんでした~(^^)が楽しかったです(^^)

(写真は後日アップします(^^;) )

夕方は、またまたグランドへお水やり。

DSC_4866.jpg
DSC_4868.jpg

「誰もいな~い」の図

お野菜やお花にお水をやり、少し楓と走って遊んで帰宅(^^)

【2011/07/17 23:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
今回の3連休!!めずらしく旦那ちゃんと休みがあいました(^^)ってか、あわせました♪

で、キャンプに行く予定だったのですが・・・・・・・・・・・・!!!!!

休みが近づいてきているのに・・・・・・(--;)何も言ってこない旦那ちゃん。

いつもなら、旦那「このキャンプ場どうかな~?」とかパソコンとにらめっこするのに・・・(--;)

これは・・・・・・

確実!!・・・・・・・・に!!行くのやめるパターンのような・・・・・・・・。



私「連休どうする?」

旦那「3連休なんだよね~・・・混むよね~・・・辞めよっか!!」

ってな事でキャンプは中止!!

でもでも、せっかくの休み!!

DSC_4704.jpg


てな訳で、しつけ教室のグランドへ~♪

実は先生がただいま北海道へ研修に行っておりまして~

グランドにはお花や野菜などをはじのほうで育てたりもしているので、お留守の間、交代制?気が向いたとき?にお水をあげに行ったりしております。

その時に、みんな連れて行って走らさせていただいております(^^)♪ありがたや~♪

DSC_4735.jpg
DSC_4760.jpg

かえでん(^^)平均台は1人でエッサ・ホイサと歩けるようになりました(^^)

Aフレームは少し苦手かな(--;)

シーソーも怖がらず普通にこなします(^^)♪

DSC_4737.jpg

DSC_4643.jpg

そして、またみんなで走って~みんなでお水タイム(^^)

休み1日目はこんな感じで終了!! たのしかったね~♪

【2011/07/17 19:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
7月入ってすぐに仕事してしかも残業して「よしっ!!明日、明後

日、2連休だ~♪」って帰ったのはいいものの、「んっ!!何か喉がいたいかも・・・・・・」って思ってたら、

みるみる腫れて・・・「まっ!!寝れば明日には治るだろう」と、その日は早めに就寝。

しかし次の日も調子が戻らず医者へ~薬も貰い早速飲んで午後からは楓のアジ練だったので、それま

で寝て体を休めていたものの時間になっても体のゆうことが聞かず、結局、旦那ちゃんに行ってもらいました。

めちゃくちゃ、楽しみにしてたのに~

次の日は、しつけ教室のグラウンドのメンテで、その日も行こうと張り切ってたのに・・・やはり行けず・・・

結極、休みの2連休はふとんの中で寝込んで終了

ちょ~悲しい休みとなりやした(泣)ありえ~ん!!!!!!

なんだか、最近は仕事が忙しく、なかなかパソコンの前にも座れんかった(^^;)

そんな中、7月は小鉄くんの3才の誕生日でした

P1010668.jpg
P1010675.jpg
小鉄「ボクしゃんしゃ~い

尿路結石でフードは病院食ではあるけれど、後は何も病気することなく元気な小鉄くん。

これからも、よろしくね(^^)

P1010688.jpg
かりん「ぼくも元気でしゅよ~♪」

「ひま~ひま~あそんで~」の楓のアピールの図(^^;)

P1010635.jpg
P1010637.jpg
P1010634.jpg

遊びにつれてかんとな~(^^;)

ゆめさん、怒っていいんだよ!!








【2011/07/13 23:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドルト&ガルト
小鉄君 おめでとうv-315
ドルガルと同じ3歳 同級生なのねv-363
いつか会えるときがあるかな・・・?

話変わりますが、ゆめママさん大丈夫ですか?
今 一番忙しい時期ですもんね・・・
疲れですかねv-393

ゆめさん 子育て大変ですネ。
やっぱ 子育ては忍耐ですよね・・・
          (ガルトの心の声より)

そうそう似た様な図 ガルベルもありますよ。



ゆめママ
v-22ドルト&ガルトさん へ

ありがとうございます(^^)
おっ!!そうですね~♪同級生だ~v-353じゃ~♪かりんもだ(^^)

よろしくね~(^^)猫だけど(^^)

体調はどうにか落ち着きました(^^)
しかしながら、今回は治るまでながかったv-406
まだまだ稼ぎ時!!がんばりまっすp(^^)q

今度会った時、きっとガルトとゆめで子育て話しではなが咲きそうですね~(^^)
苦労話しの(^^;)

コメントを閉じる▲
