sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

P1010036.jpg
楓さん(左)昨日で5ヶ月になりました♪(右は姉妹のライラちゃん) 2ヶ月ちょいの頃

DSC_3912.jpg
3ヶ月

P1010356.jpg
4ヶ月(体重計測中)

P1010504.jpg
5ヶ月(体重計測中)

P1010499.jpg
重くなったね(^^;)

P1010505.jpg
そんなことないわよ~・・・・・・・・・・・

P1010507.jpg
ほらっ!!重たくなったじゃん!!

P1010503.jpg
良いってことよ♪(^^)

そうだね~少しづつ!?ま~元気に育ってくれればいいのさ

【2011/05/18 20:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドルト&ガルト
遅くなりましたが、5ヶ月 おめでと~v-315
キァ~v-102ヶ月のドッグバッグに入ってる楓ちゃん、かわゆい~v-433

抱っこもおんぶも今だけ限定ですね・・・。

ベルも今日測定したら、17.9キロでした。

元気に育ってくれるのが 一番ですよねv-363 

 





ゆめ&快斗ママ
v-22ドルト&ガルトさん へ

ありがとうございます(^^)

も~ね~抱っこもおんぶも無理v-356になっちまいましたよ・・・24キロ超えただよ~v-356

ベル君17.9キロか~(^^)
ベル君なら抱っこもおんぶもできるぞ~!!

今のうち、ドッグバッグ入れてごら~んv-343

コメントを閉じる▲
ゆめ・快斗が最近はあまり行っていなかったしつけ教室(今は、たま~に行ってます)にはアジリティーの日があります(^^)

ちょっと楓にもやらせようかな~と思いただ今、通っております(^^)

今日はその日。

P1010474.jpg

P1010460.jpg
P1010461.jpg

「かあた~ん♪」

トンネルも楽しんでくれているようです(^^)

DSC_4420.jpg

先生と母ちゃんで楓を平均台に誘導です(^^)

上手に歩いておりました(^^)

DSC_4416.jpg

「よくわかんないけど、なんか楽しいかも♪」

P1010442.jpg

終わった後はみんなとクンクンしたり走ったり

P1010459.jpg

今、楓とちょうど良い遊び相手のシェパードのナスカちゃん♪3ヶ月だったかな?(同級生です)

この2人は遊ばせるとエンドレスです(^^;)が楓は先に

P1010475.jpg
P1010476.jpg
疲れてこんな感じ(^^;)

もっと体力つけなきゃね(^^;)

さ~どのくらい出来るようになるか!!楓と楽しみたいと思います(^^)

ゆめ・快斗はアジは無理だからね(^^;)


【2011/05/07 23:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
SANY0164.jpg

今日は母ちゃんに、ある場所に連れてこられました(^^;)

あたちの目の前にデカイわんわんがいます・・・

おかんは大丈夫だよ~って言うけど

「おかんこ・わ・い・で・す

SANY0166.jpg

でも何もしないとわかったか!!少し心を許してきたか!!

はい。わかりましたか~(^^)

本日はソーマ家にお邪魔いたしました(^^)

そうこの後姿ソーマ君でございます(^^)

なかなか楓と会わせる機会が無くて、やっと本日、念願のごた~いめ~ん

SANY0173.jpg

まずは慣らせる為、ご近所をソーマ・サンディと一緒にお散歩しましたよ♪

楓シッポが下がってますね~(^^;)

でも、この散歩が良かったようで

SANY0184.jpg
SANY0199.jpg
SANY0203.jpg

お庭の中に入れてもらい(^^)

SANY0207.jpg
SANY0214.jpg
探検したり、みんなに着いて走ったり(^^)

あまり絡んで遊ぶというのはなかったものの、少しづつ慣れたようです。

SANY0217.jpg

「母ちゃんたのちかったね♪」

この後、わん友のナギ君、悟空君が来てくださり一緒にお散歩して

ってお散歩してたらソーマ家のご近所わん友さんが楓の事を聞きつけて歩いていると「いた~♪」

って散歩しながら探してくださってたようで、その度に楓さん♪撫でてもらって

プラスいろんなワンちゃんに会えて楓にはとても良いお勉強にもなり感謝感謝なひと時でした(^^)

みなさん本当にありがとうございました

【2011/05/06 22:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドルト&ガルト
wa-ov-433楓ちゃん大きくなったv-363
でも、やっぱりソーマ君やサンディ姉さんから
比べるとまだまだお子様サイズなんですね。
我が家もパピーの毛皮でいるうちに、
楓ちゃんに逢いた~いv-353
きっと、フワフワでモコモコなんでしょうね。
今度、ご同行させてくだされv-436
ドルガルベル連れて、すっ飛んで行きますv-355


ゆめ&快斗ママ
v-22ドルト&ガルトさん へ

はいな(^^)ちゃくちゃくとデカくなっております
(^^)
ベルと同い年だけど(^^)大きさ全然違うんだろうな~(^^;)

早く会いたいですね~♪
今はまだ、どうにかフワフワ、モコモコだよ~v-411

コメントを閉じる▲
