sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

寒い日は寄り添って寝るのが1番!!





ゆめさん(^^;)快斗がかわいそうでは・・・

ゆ「あたしの枕

快「おっ重いでも言えない・・・」

快斗君がんばれ

【2011/01/17 16:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドルト&ガルト
見ているだけでv-434ほのぼのv-434しますね。
快斗君、優しいネッ・・・
って、ゆめさんが恐いだけ??? 
(快斗君の顔引きつってるv-388)
女は強しv-91 だね。
小鉄君 大きくなったね。


ゆめ&快斗ママ
v-276ドルト&ガルトさん へ

もちろん!!ゆめが怖いだけっすv-218
なので快斗の顔は引きつり~その後は私に助けて~のビームv-416
v-413ほっといたけど・・・

小鉄はね~違うの違うのよ!!
これはそんな感じに撮れただけでv-392
まだまだ、かりんよりは小さいの(小鉄が普通だと思うけど)よ~v-353

コメントを閉じる▲
今年2回目の「きぬがわ高原カントリークラブ」行ってまいりました(^^)

あまり雪は降っていなくコース整備もちょいときつい・・・・(^^;)
天気予報では午後から降るような!!

DSC_2779.jpg
DSC_2781.jpg
DSC_2789.jpg
DSC_2836.jpg
今日も快斗・バリー行ってきました(^^)今日は午後に2キロ!!

【2011/01/12 17:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


さえこ
こんばんは~グレースのママです♪
雪、降らなかったですね~でも楽しかったですね~。
快斗君、グレと遊んでくれてありがとう~。
2頭引き、カッコイイですねー。憧れちゃう~。
犬橇って感じだよね。
またよろしくお願いしま~す。(^o^)


ゆめ&快斗ママ
v-22さえこさん へ

こんにちは(^^)
こちらこそ、念願のグレースちゃんと遊んでいただきv-343ありがとうございましたv-352また遊んでくれるかな~?

まだまだ、ダメダメな2頭引きではありますが・・・
(^^;)地道にがんばります(^^)/

そうそう!みんなが帰ってからどんどん雪が降ってきて!?吹雪いてきてだな!!
次の朝も吹雪いてたんですよ~!!(^^)



コメントを閉じる▲
2011年あけまして、おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

今年いち年みなさまにとって良い年になりますよ~に

さてさて我が家、やっとこさお正月休みに「きぬがわ高原カントリークラブ」へ犬橇をしに行ってまいりました

DSC_2648.jpg
DSC_2763.jpg
今回、快斗とバリーをつけてみました(^^)

この2人♪ま~お花満開で楽しく走っておりました(^^)

【2011/01/07 18:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんにちわ♪
シンまま
お久しぶりですv-278
快斗くんの甥っ子、シンですが覚えてますか?
時々覗いては読み逃げさせてもらってましたw

遅ればせながら年が明けたのを機に、ご挨拶兼勇気をだしての書き込みですwww

ニューイヤーの犬ぞり、とても楽しそうに走ってますね^^

今年一年が、ゆめちゃん&快斗くん、ご家族皆様にとって素敵な年となります様に♪



ゆめ&快斗ママ
v-22シンまま へ

こんにちは♪書き込みありがとうございますv-411

もちろん!!覚えております(^^)
シン君v-343シンままv-343

またお会いしたいです(^^)

犬橇いかがですか~?(^^)

大切な時間(^^)楽しみましょうね~♪

コメントを閉じる▲
