sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

今日はめちゃくちゃ寒いですね

雪もいろんな所で降ったとか

てな訳で初ストーブ




  
って!!あたしがストーブにあたれないじゃん
ま~あなた達が喜んでくれるなら・・・・母ちゃんは・・・・・・

ここ最近、留守番が多いお2人さん。

なぜなら、ゆめ・快斗のトレーニングをしているから!!

今年は暑かったせいでトレーニング開始がめちゃくちゃ遅かった

昨日もやっとこさ4回目の夜トレーニング(去年は2倍はやってたな~

少し距離を延ばし3キロちょい!!


ゆめさん・快斗くんのあの脂肪・・・・・まだ・・・・・プニョプニョだな~・・・・・・・




【2010/12/16 15:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドルト&ガルト
お久しぶりで~す。
トレーニング、頑張ってるんですネv-410
ドルガルも頑張らないとっv-91
我が家のガルトもプニョプニョ宣告されました・・・
雪山行くまで、シェイプアップさせないとv-388です。


ゆめ&快斗ママ
v-283ドルト&ガルトさん へ

おひさです。
ブログを見て元気そうなのは確認しておりました
(^^;)
なになに、ガルちゃんプニョ宣告か~v-356一緒にがんばろうね~v-218



コメントを閉じる▲
