sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

P1000082_20100708202550.jpg
ボク(小鉄)の誕生日


2歳になったよ


2年前かあちゃんの職場に迷い込み?居座っていたボクをかあちゃんがこの家に連れて来てくれたのさっ!!
(それが良かったか??まあ良かった事にしましょう・・・byかあちゃん)


その頃のボク

P1000150_convert_20080713151435.jpg
ちっちゃかったよね~ガリガリだったし。

1歳の誕生日の時に尿路結石になり病院に通い何日か入院もしましたが、今では元気に(病院食だけど)毎日毎日みんなで追いかけっこしたり一緒に寝たり元気でいてくれているので、このまま元気に育ってくださいね~

P1000038_20100630205913.jpg
P1000049.jpg
P1000067_20100708202551.jpg


P1000040_20100708202535.jpg
P1000036_20100708202535.jpg
誕生日という事でこんな物を買ってきて着せられました

ただボクがじっとできないたちなので、


P1000047_20100708202535.jpg
P1000053_20100708202535.jpg
P1000057_20100708202535.jpg


かりんで衣装の説明をいたしましょう(^^)

スーパーマンでした


小鉄これからも、よろしくねっ(^^)

【2010/07/08 20:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドルト&ガルト
遅れましたが、小鉄ちゃんお誕生日おめでとうございまーすv-315
私、子供のころからずーっと、v-283飼ってたんです。
かりんちゃんは、小学校の頃飼っていた、たけしにそっくりv-363すごく賢かったんですよ。
小鉄ちゃんは、寅次郎にそっくり。やはり、体が弱く小さくて可愛い子でした。
今は、すっかりv-286派になってしまいましたがv-344
ゆめさん快斗君達との共同生活を見ていると、
いいなーv-407とおもいます。
父ちゃんがv-283アレルギーじゃなければ・・・v-292
スーパーマン良くお似合いよv-433

おめでとう!可愛すぎ・・・
きがやん
こんにちは~
小鉄ちゃん誕生日おめでとう!
大きくなったね~

2年前、野田の大会で拝見したかも・・・?
まだその頃は知り合いで無かったから触れなかった(涙)

1歳の時は尿結石になってたんですか?
我が家も初代猫は何度か尿結石になりました
その頃は尿結石になりやすいフードを食べてたもんでね・・・
その後お高いフードに替えてからは一切の病気しなかったです(享年17才)
今では爺・婆・おばちゃん猫3匹とも病気しないで元気です!

我が家の猫たちも先代犬達が好きで良く、くっ付いてたな!
グレースとはくっ付かないんですよ・・・
でも仲いいです!

小鉄君スーパーマンよくお似合い!
かりんちゃんのスーパーマン、固まった姿最高にうけてます(^^)v
衣装どこに売ってるの・・・?


ゆめママ
v-22ドルト&ガルトさん へ

ありがとうございます(^^)
お~v-343猫さん飼ってたんですね~(^^)
ドルガルぱぱv-393猫アレルギーですかv-406
残念v-283

今度ぜひ小鉄・かりんに会ってやってくださいまし(^^)
ただ小鉄はちょ~人見知りです(^^;)
営業担当はかりんでございますv-315

v-22きがやんさん へ

ありがとうございますv-315
そうそう2年前、野田に連れて行っておりましたv-283

そっか~いらっしゃってたんですね~(^^)
残念v-406
今度は是非連れて行ったら触ってやってくださいね~v-283

尿路結石。今はロイカナの病院食です(^^;)

スーパーマンはね~近くのセキチューホームセンターで購入しました(^^)
しかも安かったときたもんだ!!v-315



ドルト&ガルト
しょちゅ~う~お見舞い
も~しあげ~ますぅ~v-341

ゆめさん、快斗くん、かりんちゃん、こてっちゃん、パパさん、ママさん、
暑さに負けずに、お元気ですか?
毎日毎日、ホント暑いですネv-40
我が家は、去年1度も使わなかった寝室のエアコンもフル活動です。ドルガル温度の設定なので、朝起きると、私はダルダルv-292です。
ドルガル父ちゃんは、毎日 ため息ばかり・・・
そうかと思えば、次シーズンの雪山で犬ソリ練習計画を立て、早く雪降らないかなー?って、夏真っ只中だ!っつうのにv-356
とにかく、ゆめさんファミリーに雪山で逢う日が楽しみと言うのが言いたいのです。
そんなこんなの、ドルガルファミリーより、
暑くてたまんねぇーv-363お見舞いですv-407


ゆめママ
v-46ドルト&ガルトさん へ

いや~すみません(^^;)せっかくコメントいただいていたのに、、、v-393

暑中お見舞い申し上げま~すv-323
そうそうこの時期になると口ずさんでしまう、その歌v-411
毎日毎日、ほんと暑いですね~(^^;)

ゆめ達は毎日クーラーの下でのんび~り♪しておりますv-278

ほんとほんと、わかりますよ~我が家なんて二人でいってるもん(^^)
「早く冬にならないかな~」ってv-413

まだまだ暑いけど、熱中症に注意して(人もワンも)涼しくなったら会いましょうね~♪
早く会いたいですね~v-411


コメントを閉じる▲
