sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

久々に先日、お互い仕事がお休みだったのでソーマママとランチすることに

P1000115.jpg

所沢航空公園のそばにある「野のすみれ」旬の家庭料理のお店で食べ放題のお店です。


美味しかったので今度は旦那ちゃんを連れてきてあげよう(^^)


今回の目的はランチもありますが、


P1000116.jpg
   
    これです


先日、お友達の「北犬とゆかいな仲間たち」のママさんが立ち上げた「北犬ブランド」のカラーを

「そーまのいえ」が扱うこととなり、

快斗のカラーを注文していたのが届いたのです。


P1000118.jpg


今回は北犬ママに快斗を想像してカラーの生地をきめて作ってもらいました

快斗のだからきっとと想像しながら待っていたら


こんなに素敵なカラーを作っていただきました


となりで、ゆめさんが怒っているので


P1000122.jpg


着けてみました(^^)

おっゆめも似合うね~


でも、これは快斗くんのだから今度は北犬ママにゆめを想像して作ってもらおうね(^^)


P1000117.jpg
そうこれはボクのさっ

「北犬ママありがとう」  by快斗


久しぶりにソーマままとランチしながらお話に花が咲き楽しかったのでした


ソーマまま・北犬ままありがとう



【2010/07/04 12:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドルト&ガルト
快斗クン なかなかおシャレなカラー似合ってますよv-237
世の中で1つしかない、オーダーメイドって言うのがイイですネッ。
ゆめさんママ 今度はパパさんのトレーナーの端切れにマジックで名前v-295ではなく、ぜひ、フエルトに刺しゅうして縫い付けて下さいv-219(笑)


ゆめママ
v-352ドルト&ガルトさん へ

いいっしょ!!お出かけ用に大事に使う事にしましたv-352

ドルガルまま~v-414違うんだな~トレーナーの端切れじゃなくて~シマシマの白い所にマジックで名前v-218です
(笑)

ま~気が向いたらがんばってみま~すv-221
さ~!?いつになるか!?乞うご期待!!

コメントを閉じる▲
