sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は狂犬病の予防接種に行ってまいりました。
今回は仕事の関係もあり市で行う団体接種場所に行けないので病院へ~

ゆめさん車から降りてからめちゃくちゃきょどっでおりましたよ(^^;)
病院に入るのもヘッピリさん(^^;)
そして、診察台にのせるとシッポin(><)

あの「ゆめ」さんが・・・・・いつもえばりくさっている「ゆめ」さんが・・・・・・シッポin

あ~写真撮っておけばよかったと後悔する母なのでした・・・。

注射の時、先生に「あら~大人しくて良い子ね~と」褒められていた、ゆめさん。  でもシッポin。
看護婦さんに精一杯の鼻チュウだけはしておりました(^^;)  がんばったね(^^)

終わったらとっとと、車に乗り込む「ゆめ」さんでした・・・。


快斗くんは、いつも病院に行くと、嫌がらせをします。
診察台から降りると診察台に向かってシッコするんです(--)

なので今日は忘れずにマナーベルト!!を装着

快斗くんは普通に病院へ入り診察台へ~
そしてシッポブンブン♪で「どもども」とごあいさつ~

そして先生に「かっ快斗くん毛が多くて

と毛をかきわけかきわけ・・・やっとこさ注射ができたのでした~(^^;)

今回はマネーベルトのおかげで嫌がらせシッコを無事防ぐ事ができてホッとした母なのでした(^^)

ふたり共がんばったので、お家に帰って、おやつを催促もらってご機嫌だったのでした(^^)


スポンサーサイト

【2010/04/13 23:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。