sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

本日の主役はボク快斗です。

P1000067.jpg

ボクね今日で5歳になりました

怖いお姉ちゃんに日々鍛えられ!?後から来た小鉄やかりんにも下にみられ・・・

それでもボクは毎日楽しく過ごしているのでした


P1000069_20100420194355.jpg

1歳違いの「ゆめさん」「快斗くん」
誕生月は4月先日「ゆめさん」の誕生日のお祝い(って言ってもちょびっと、ご飯を豪華にしただけ~)をしたのですが(もちろん快斗を同じご飯)
「快斗くん」の時はしない・・・ともいかず・・・ちょびっと豪華ご飯を~♪

そしてそして

P1000027_20100412195130.jpg

先日S家から頂いていた残りのアイス~を(^^)

案の定ペロリを食べてしまいました(^^;) もうちっと味わっておくれよ~・・・

P1000074_20100420194354.jpg

5歳にはなったものの、まだまだお花満開の快斗くん

でも満開でヨシッ!!元気にこれからも一緒に楽しく過ごしてくれれば母は満足です(^^)

これからも、よろしくね(^^)

【2010/04/20 19:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

はじめまして!!
シンまま
ゆめママさんこんにちは!!
先日某大会でお会いしたマラミューのシンとままです、どうぞ宜しくお願いいたします♪

思いがけない出逢い、お声をかけて頂いてとっても嬉しかったです^^

快斗くんとシン、ホントに似てるぅぅ~♪♪♪
ゆめちゃん共々いつかご対面出来たらいいですねv-290v-344


ゆめママ
v-22シンまま さんへ

いらっしゃいませ(^^)

さっそく来て頂いてありがとうございますv-352

ほんと、あういう会場でマラミューに出会えるとは思わずただただ今回は応援に行った所

あらっ!?マラミュー発見でした(^^)
競技が終わるのを待ってストーカーのように後ろから近づき声をかけてしまいました(^^;)

でも良かった~♪
しかも快斗の甥っ子♪
素敵な出会いでした(^^)v-343

今後ともよろしくお願いしますv-343

ブログは気まぐれで書いていますが、また是非遊びに来てください(^^)

その節は・・・
ドルト&ガルト
こんにちは。
鬼怒川の犬ソリでお世話になりました
ハスキーのドルト&ガルトです。 
シーズン中は色々とお世話になりました。
今年初犬ソリの私達に鬼怒川でお会いした方々には、色々と教えていただき、ホント感謝感謝です。この場をお借りして、ゆめちゃん快斗君ファミリーにお礼申しあげます。
ありがとうございました。
また、次シーズンも宜しくお願いします。  


ゆめママ
v-22ドルト&ガルトさん へ

わ~来てくださって(^^)ありがとうございます。

こちらこそ、お世話になりましたv-411

ドルト&ガルトこれから、もっともっと楽しみですね~良く走るから(^^)

来シーズンも、よろしくお願いします(^^)

あまりお話できなかったので来シーズンはもっともっとお話ししましょうね~♪

コメントを閉じる▲
今日は狂犬病の予防接種に行ってまいりました。
今回は仕事の関係もあり市で行う団体接種場所に行けないので病院へ~

ゆめさん車から降りてからめちゃくちゃきょどっでおりましたよ(^^;)
病院に入るのもヘッピリさん(^^;)
そして、診察台にのせるとシッポin(><)

あの「ゆめ」さんが・・・・・いつもえばりくさっている「ゆめ」さんが・・・・・・シッポin

あ~写真撮っておけばよかったと後悔する母なのでした・・・。

注射の時、先生に「あら~大人しくて良い子ね~と」褒められていた、ゆめさん。  でもシッポin。
看護婦さんに精一杯の鼻チュウだけはしておりました(^^;)  がんばったね(^^)

終わったらとっとと、車に乗り込む「ゆめ」さんでした・・・。


快斗くんは、いつも病院に行くと、嫌がらせをします。
診察台から降りると診察台に向かってシッコするんです(--)

なので今日は忘れずにマナーベルト!!を装着

快斗くんは普通に病院へ入り診察台へ~
そしてシッポブンブン♪で「どもども」とごあいさつ~

そして先生に「かっ快斗くん毛が多くて

と毛をかきわけかきわけ・・・やっとこさ注射ができたのでした~(^^;)

今回はマネーベルトのおかげで嫌がらせシッコを無事防ぐ事ができてホッとした母なのでした(^^)

ふたり共がんばったので、お家に帰って、おやつを催促もらってご機嫌だったのでした(^^)



【2010/04/13 23:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1000036_20100411212432.jpg
先日よいお天気だったので近くの河川敷までお花見散歩に行ってきましたよ~♪

P1000041_20100411212431.jpg
快斗には荷物を(自分の飲み水・おやつ)もってもらいましょ~(^^)

快「なんでボクだけ・・・・・・・」

P1000037_20100411212431.jpg
写真が横向きになっちまいましたが・・・・・
首を傾けてごらんくださいm(--)m

いつもはお花満開の快斗と頭今日はたんぽぽの種をっと・・・・
かあちゃん「早く満開にな~れ」

快「・・・・・・・・・・・」

かあちゃん「あっ!!でも、いつも満開だから~別に種まかなくていいのか!!」

快「・・・・・・」

かあちゃん「さ~さ~気を取り直して(^^;  おやつでも」

P1000047_20100411212430.jpg

ゆ・快「おやつ~♪」

あなた達はおやつがあれば良いのね・・・・・

P1000028_20100411212355.jpg
P1000033_20100411212354.jpg
P1000035_20100411212353.jpg
綺麗ですね~(^^)


P1000044_20100411212431.jpg
おまけ
近所の畑?田んぼ?だす。

のんびり、まったりお花見散歩ができて良かった~(^^)

【2010/04/12 20:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日で「ゆめ」さん6才になりました
早いですね~もう6年・・・
もっとゆっくりゆっくり、年をとってもらいたものです。

「ゆめ」さん元気に育ってくれてありがとうそしてこれからも元気でいてね。
たくさん一緒に楽しもうね

昨日「ピンポ~ン」と宅急便が
前日に犬仲間から「宅急便で明日届くから~」と連絡が・・・ビンゴ!!犬仲間からでした(^^)


それは
P1000027_20100412195130.jpg
ワン用アイス

P1000024.jpg
あたちの


P1000030_20100412195130.jpg
P1000029_20100412195130.jpg

この後ゆめは良く味わい快斗は丸呑み

ゆ・快「おいちかったねありがとうSママ

そしてそして、なんという事でしょ~

P1000031_20100412195143.jpg
人間用のアイスまで頂いてしまいました

ちょ~ちょ~美味しかったです

ほんとにほんとに、ありがとうございました

【2010/04/09 10:57】 | 未分類
トラックバック(0) |

誕おめ
ごまち
ゆめサン4月生まれなのね
お誕生日おめでとぅ!
6歳かぁ・・・
生きてる年月、1号と10日ほどしか違わないっ!

CMぢゃないけど、ほんと
ゆっくり年齢とってほしいですね


ゆめママ
v-343ごまちさん へ

ありがとうございます(^^)
ゆめ・快斗ともに4月生まれなのです(^^)

1号もお誕生日4月なのかしら??

まだまだ一緒に楽しみたいからほんと、ゆっくりゆっくり・・・・・・・・・(^^)
母の願いです(^^)

コメントを閉じる▲
行って来ました(^○^)
マラミュ~は出番が早い為、がんばって早起き!
どうにか間に合った

のはいいものの・・・
♂1 ♀1 すくな~い(T_T)
本当は4頭はでる予定だったのに・・・

にしても少ないが・・・
まっ快斗の父ちゃんが出たから良いか!!

P1000033_20100406222351.jpg
父ちゃん次は夕方のグループ選だね(^^)

この日は犬橇仲間のラム・ミー・バリー家、パス・ヴェルデ家、ごまち家、カノンまま、に遭遇♪

P1000040_20100406222351.jpg
P1000041_20100406222351.jpg
ゆめママはサモサモに囲まれモフモフしてちょ~嬉しかったのでした(^^)

一年ぶりに会えた犬仲間も!!
めちゃくちゃ嬉しかったですもっとお話ししたかったな~・・・

P1000059.jpg

オレ快斗の父ちゃん

快斗とは大きさは全然違うのですが・・・(父ちゃんはデカイ!!)
でも、しぐさ、行動はやはり親子!!そっくりです。

父ちゃんをモフモフして(もちろんグループ選終わってからね~)ばいなら・・・・・古っ!!
しました。

P1000031.jpg
母ちゃんだけ・・・いいな~

母「ま~ま~おやつ買って来たからさ~」

ゆ・快「えっ!!お・や・つもう早くそれを言ってよ~ウフッ

母「・・・・・」

ゆ・快「ちょっと~何でも良いから、おやつよこしなさいよ~!!」
(ほぼ、ゆめが言っております。快斗はゆめの後ろにくっついているだけ~)

うまうま♪♪♪

快斗だけはおやつの後も母ちゃんの事をクンクンしておりました。

快「ラムちゃ~ん

今度ねっ!!(^^)

【2010/04/06 19:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


ごまち
朝早くからお疲れさま~
っつっても、橇に比べたらラクかな?
遭遇というか、見つけられちゃった!

ケン坊と1号2号連れてちゃ、ゆっくり買い物もできんかったです
ゆめちゃん快斗くんはオミヤがあってよかったね

にしても、マラミュ寂しいね・・・


Re: タイトルなし
ゆめママ
v-22ごまちさん へ
>
> そうそう、うろうろしてたら、まずケン坊くんを発見!!って事は~(^^)♪
> ごまちさん発見♪
>
> でもでも、1号2号に・・・・・気づかなかった
> (^^;)
>
> 久々の早起きはこたえたよ(^^;)
>
> いっぱいサンプルゲッチュ~しちゃいましたよ~
>
> ハスキーはたくさんいて羨ましかった~・・・

たくさんお店めぐってサンプル、ゲッチュ~してきましたよ~

コメントを閉じる▲
