sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

日曜日は「きぬがわ高原カントリークラブ」で第5回目となる犬ぞり大会でした。
我が家はスタッフなので金曜日から入り少しずつ準備にかかりましたよ~。

土曜日はみんなでコース整備ネット張りなどなど・・・・・
毎回毎回、大会前のコース開放が天気の影響でできなかったのですが今回はどうにか出来てよかったです(^^)
お外でモービルに乗ってコースを何度も何度も踏んでくれたスタッフ。
ネット張りをしてくれたスタッフ。
ず~っとお外にいて寒かったことでしょう(^^;)本当にお疲れさまでしたm(--)m
(私はずっと中仕事だったので(^^;))

DSC_0515.jpg
DSC_0516.jpg
大会当日はとっても良い天気暑かった(^^;) マラミュートには曇っててほしい位でした。
贅沢な悩みですね(^^;)
我がチーム。今回は私がマッシャーです。
2dog・・・今回は強豪揃い・・・結果は14組中11位。タイム的には悪くもなく良くもなく?
でも、ゆめ・快斗!!頑張ってくれました。本当にありがとう

今回も参加してくれた方140組を越えました
来てくれた皆様、本当にありがとうございます
また来年も来て下さいね~(^^) お待ちしております。

今年は我が家、大会終了後、仮眠室にお泊り。
お風呂入って横になったら二人して朝まで爆睡でしたよ~(^^;)

次の日早めに帰宅。
動物病院のホテルに預けられていた小鉄、かりんをお迎えに~

久々にみんなで寝室でおやすみ。

P1000016.jpg
小鉄「母ちゃん!!なんか変」
P1000017.jpg
P1000007.jpg
ゆめさん(^^;)ベットとベットの間にお顔を埋めて爆睡苦しかろうに(^^;)

P1000018.jpg
P1000019.jpg
P1000010_20100216143739.jpg

久々の我が家。みんな安心して爆睡でした(^^)

今シーズンは湯沢が中止となり(残念)これにて大会は終了。
でもでも雪がまだあるので、きぬがわには行きますよ~♪


今回は父ちゃんがず~っとカメラマンだったので2dogの時は1人でエッサホイサと準備。
コースまでのお手伝いにソーマまま・ラウルぱぱがお手伝いしてくださいました(^^)
本当に助かりましたありがとう

色々な人に助けられ本当に感謝感謝の日々でした
ありがとう(^^)

【2010/02/16 17:57】 | 未分類
トラックバック(0) |

ありがとうでした!
りょうやん
きぬがわ大会
お疲れ様でした。
やっぱり2回めでも遠く感じたわ(汗)

土曜日のトレイル開放ありがとうございました。
お陰様で、5キロを5頭で走ることができ
りょうやんは大満足でした。

湯沢大会、残念でなりません。。。
なんか、不完全燃焼です。

また、週末から来シーズンに向け
トレーニング開始いたします。

激感謝です
ごまち
お疲れさまでした
スタッフの皆さまはホント大変ですよねぇ
お陰で楽しませてもらいました、ありがとぅございました、激感謝です。

ゆめチャン快斗くん、楽しそうに走ってました
マラミュートはカワイイのぉ~♪

ワンコたちは暑かったでしょうが、人間は楽でした~
あの日だけ晴れてくれた感じですよね

湯沢がなくなったので、きぬがわに遊びにいくつもりです
またお会いできるかな?





ゆめママ
v-276りょうやんさん へ

今回も来てくれるかな~と心配しておりましたが参加してくださりありがとう♪
しかも前日の朝には到着!!
やっと今回コース開放ができてよかった~☆

あまりお話しできなかったけど湯沢があるし~♪と思ってたら(泣)中止!!残念!!

また今度会える日を楽しみにしています(^^)
本当に遠い所からありがとうでした。
立派になった、ゆうさんにも会えて嬉しかったよ~(^^)
スタートの二人のハイタッチ♪
素敵な親子だな~と思いながら見てました☆

v-276ごまちさん へ

ご参加ありがとでした(^^)
一号二号、事件もあったけど楽しんでもらえたかな??
賞品も今回初(^^)あの数・・・もっていったし・・二号もご機嫌なおったかな~(^^)

でもでも、よくゴールまで走りました(^^)
湯沢ね~・・・残念(泣)
でも、きぬがわには行くので会えると思います。またその時はよろしくです。(^^)


女神
ぬぉ~~~
写真カッコ良すぎじゃないv-11
ゆめ&快斗もすっごい楽しそうに走ってるね。

バリミーもこんなカッコ良く走れるように来年に向けて頑張るぞ!

ゆめネイサン可愛いv-344
やっぱり甘ちゃんなんだぁ。
会場で初甘ちゃんされて嬉しかったよ~v-353


ゆめママ
v-276女神さん へ

できるできる!!ミーとバリなら(^^)
楽しみだね~v-343

やっぱり会う機会が多いから、ゆめも打ち解けるようになったね~♪
あれが本当の、ゆめざんすv-411
これからも甘ちゃんに付き合ってやってくださいましv-354
よろしくです~v-343

管理人のみ閲覧できます
-


Re: Re: 遅ればせながらも
快斗くん
> v-343norikoさん へ
>
> ご無沙汰しております。(^^)
> 見に来ていただいてありがとうございますv-411
> nojiさんのブログの方にnorikoさんのコメント・・・拝見しておりますよ~(^^)
> もん太くん、みおちゃんととっても仲良く毎日を満喫しているようですね♪
>
> >>暖かいのですが朝起きると 疲れる~とやっております
>
> わかりますよ~!!我が家も同じですから(^^;)お気持ち察します。
>
> 今シーズンはこれにて終了。後はあっつくなる前にキャンプに行こうと思います。
> 真夏は、引きこもり(^^;)したいけど仕事・・・ワンニャンず、のみ引きこもり!?という名のお留守番。
>
> どうせ散歩は夜ですから~・・・(^^)
>
> なかなか、更新しないブログですが・・・また見にきてくださいね~
>
>
>      ゆめママ


コメントを閉じる▲
行ってまいりました。北軽井沢犬ぞりレース
今回は旦那ちゃんが仕事だった為、1人での参加!!
しかしながら、ラム・ミー・バリ家が一緒に前泊してくれて(車中です。)とっても心強かったです(^^)

P1000063.jpg
P1000064.jpg
朝起きたら
まずは雪かき・・・・・・・・だって雪かきしないと車がでれない・・・・・・・(汗)
どうにか会場入り~(^^)

2dogにエントリーした我が家。
朝一番だったのですが・・・吹雪いてて遭難するかと思ったけど、そうにか帰ってこれましたよ。
でも2キロ・・・北軽の2キロはお初・・・犬仲間が2キロ行くと血の味がするよ~って言ってたけど・・・
取り敢えず大丈夫だった(^^)
(ってみんな1dogで2キロだからだよね~(^^;))

今回はブービーでした(^^;) 私の準備などでバタバタしてしまって、ゆめ・快斗も走るモードになってなかったよね~・・・ごめんよ(泣)

今回、お手伝いをしてくださったラム・ミー・バリ家ほんとうに、ありがとうでした。
感謝・感謝でございます☆
ほんと助かりました(^^)

写真は1人だったので撮れず・・・・・
どなたか、もしあったらくださ~い(人)
DSC_1596.jpg
パフォーマンスには出てないけど・・・・仮装した快斗♪
事務のおっさん!!いやいや農家のおっさん!?   ま~なんでもいっか!!

楽しい1日でした♪
さ~次回は、きぬがわです

ゆめ 1
ゆめ2
ゆめ3
ラム・ミー・バリ家からお写真頂きました♪
ありがとです~(^^)

最後の写真はお姫様と王子さま!?  (^^;)

【2010/02/10 17:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


女神
お疲れさんでした!
おっ・・・私が寝ている間に雪かきしてたのねv-15スンマセン

2Dogでも血の味するはず・・・なのに~?
来年は1Dogで体験してくださいませな。

快ちゃんの用務員のおっさん素敵v-363
おっさんずに仲間入りだね~v-427


ともみん
写真ありますよ~
近々お渡しするね~。

ゆめちゃんと久々のラブラブv-238
ラウルも帰りはご機嫌でグースカでした。


ゆめママ
v-352女神さん へ

お疲れさんでしたv-411
前泊から大会、帰りまで本当にお世話になりましたv-343
めちゃくちゃ助かりました。

えっ!?2dogでも血の味するの??
あたしの体力ついたかな~(^^)
ゆめ・快斗に体力つかないといけませんのに~v-356

今度、快斗はおっさん達に「メンバー入れて~」ってこの格好で行かなきゃです(^^)


v-352ともみんさん へ

お疲れ様でした(^^)
写真ある~!!??
くらさ~いv-343

ゆめは、なかなか遊べるワンがいないから(裏番ですから・・)
ラウルと久々に遊べて、ゆめもご機嫌でした♪ありがとう(^^)

お疲れちゃんでした
ごまち
写真ね・・・
ゴール付近で撮ってたんだけどポジ取りが悪かったですv-12
ことごとく人影になってしまって・・・
役立たずでゴメンナサイv-239

快斗くん、ドジョウすくいもイケそうですね。
来年はパフォーマンスにもエントリ決定ね!

コメントを閉じる▲
