sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

マッシャーズチャンピオンシップin岩手山
前から行きたかった。そして念願かなって行ってまいりました

土日の大会でしたが我が家は日曜日のみ参加!!
DSC_1079.jpg
旦那ちゃんの2DOG

DSC_1329.jpg
ほんとは出るはずじゃなかったワタシ・・・・・・・・(^^;)
犬ぞりの先輩のワンが出番がない!!という事で急遽1DOGチャレンジに(^^;)  早かった
マラミュートの1DOGでもこんなスピード体験できな~い(^^) ありがとうございました。

今回は関東勢がかなりいたのでワイワイガヤガヤ楽しい時間でした。
そして他の犬仲間のブログではやりとりしていた、なかたださんにもお初にお目にかかれたし
多頭引き(6頭、8頭)も見る事ができたし岩手まで行って本当によかったです(^^)

結果。旦那ちゃん 3位
   ワタシ   優勝   でした(^^)

【2010/01/27 14:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


ごまち
岩手まで?!
遠征お疲れさまでした~

優勝v-20おめでとぅございます
夢ちゃん快斗くんもスゴイ!
パパさん3位もおめでとうです

遠いけど行った甲斐があったようで
何だか羨ましいです
我が家は、また近場でお世話になりますが、宜しく~v-219

Re: タイトルなし
ゆめママ
> ごまきちさん へ
>
> 岩手ほんと楽しかったですよ~
> 私の田舎が岩手なので、そこまで遠いとは感じなかった?かなぁ?
>
> 北軽は行きますか?
> きぬがわ待ってますよ~よろしくですm(__)m


コメントを閉じる▲
