sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

パソコンに問題が発生しており、ちょっとなら書けるけど写真載せたりなんやかんや、やってるとパソコンがかたまってしまいます

色々書きたいのですが・・・・・・・・・

しばしお待ちを・・・・・・・・・・・・

【2009/12/28 16:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

困ったちゃん
ごまち
こちらには初めましてです

調子悪いパソ・・・我が家と同じですねん
思ったように動いてくれないとストレスですねぇ

あ・・・2010年、佳き新年を迎えたことと思います
今年もよろしくお願いしますね。


ゆめママ
v-276ごまち さんへ

いらっしゃいませ。
訪問ありがとうございます(^^)

パソコン・・・・・・・・ほんとイライラするのですよ(泣)
でも先立つものもないので・・・・・・(^^;)
どうにかなおってくれると・・・・・いいんですが~。

今年もよろしくお願いします(^^)

コメントを閉じる▲
ここ最近寒いっすね~
P1001099_20091216174514.jpg
寒い時は・・・・・寄り添ったり

P1001148_20091216174553.jpg
P1001143_20091216174553.jpg
こんなの着せられたり・・・・・

P1001191.jpg
こん中入ったり・・・・・  (せまくねっ?)

P1001213.jpg
P1001215.jpg
また着せられたり・・・・・・・・

ラジバンダリ・・・・・もう古い??

P1001179_20091216174649.jpg
かりん「やっぱり何も着ないでホットカーペットの上が一番です」 (指くわえて寝るな~

たまには猫を主役にしてみました(^^)

【2009/12/18 18:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1001186.jpg
今日は私の誕生日めでたいかは・・・・・・まっ!!お祝いは嬉しいかな
美味しいもの食べれるしね

P1001180_20091216174648.jpg
本日のディナー。
旦那ちゃんは「どっか食べに行く?」って言ってくれたけど
やっぱり、ゆめ・快斗・小鉄・かりん。み~んないる方が良いのでデパ地下でいろいろ買ってお祝いしてもらいました

ゆめさん柵のむこうで「あたちは何食べようかちら?」ってあげないよ~

でもこの後、ちょっとだけケーキのクリームを舐めた、ゆめさん・快斗くんでした(^^)

P1001188_20091216174648.jpg
そして次の日は会社の女子(飲み仲間)からハッピーバースデーをしてもらいました
ありがとう

【2009/12/10 23:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日もいつものコースにトレーニングに行きました。
3キロちょい・・・・・・・・・・やはり、ゆめさん2キロ過ぎた位から体力が落ちるな
今のうちに、もうちょっと体力をつけねば・・・・・・・・!!
P1001108_20091216174514.jpg


でも今日もがんばりました。

【2009/12/06 21:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
