sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

今日は久々のしつけ教室。
久しぶりにグラウンドへ

ゆめさん・快斗くん
「今日は何処に連れて行かれるですかね~??」
むむむ~ここは、ちぇんちぇ~の所ではないですか!!」
とゆめさん!!グラウンドの横に車を着けるなり・・・・・・・・・・・・
「ちぇんちぇ~い・ちぇんちぇ~い」とウォ~ンウォン遠吠え・・・・・・それにつられて・・・・・快斗くんまで!

先生に会うなり「ちぇ~んちぇ~い」と甘える、ゆめさん。
でもお勉強になったら、一応ちゃんとやってましたよ。一応ね(^^)

快斗くんも「あっ!!ちぇんちぇい!!」と先生に体当たりして喜んでいました。
今回は快斗くんの方がお勉強はできたかも!!

そりゃもう先生もびっくりさ!! だっていつもは途中で大暴走しちゃうんだもんねっ!!快斗!!
「たまにはボクもやるんですよ!! たまにですけどね・・・・・」

ま~よいよい今日は二人とも良くできました。
たまには、お勉強しないといけないな~と思った母でした。

【2009/11/27 19:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
ディズニー・シー


ゆめが我が家に来てはや5年ちょい。
来た頃に1回位は行ったかな~・・・・・・・・くらい。

それからは行っていなかったランドとシー。
今回、チケットが手に入り(どちらでも行ける)期限が来年の1月いっぱい。

これからはトレーニングや犬ゾリで忙しくなって行けなくて・・・・・・・・捨ててしまうのはもったいない!!
スケジュールと相談して、雨がふろうがやりがふろうが、「この日!!」と決めました。
(あまりにも天候がひどかったらやめてたけど

で当日はち~と雨が降ってたけど決行
・・・・・ゆめさん置いて行かれるのがわかって雨ふらせましたね・・・・・・

P1001185.jpg
♪♪♪♪♪あたちは雨おんな~♪♪♪♪♪うっしっし

前日にランドとシーのHPを見て悩んだすえシーに決定!!
P1001110.jpg
この時期はクリスマスバージョン
綺麗に飾りつけしてありますね~

久しぶりのシー!パンフレットを見ながらどこ行こうか~♪
とりあえずはじからせめて行きましたよ(^^)

P1001114_20091216174514.jpg
ふと歩いているとショーをやっていたので「カシャリ

奥に見えるどでかいタワー。「タワー・オブ・テラー」はじめて乗りましたよ
な~んも考えずちょろっと並ぶだけで乗れちゃうからどんどん入っていってたら・・・・・・・・・・・・・・
こりゃ~失敗でした
めちゃくちゃ怖かった  もう乗らない!!

P1001137_20091216174553.jpg
夜はこんな感じ。前に立っただけで・・・・・あ~恐ろしや~

あまり並ばないでほとんど乗れたし、と~っても楽しい1日でした


【2009/11/25 23:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1001138_20091117160459.jpg

ラムミーバリ家と今回は群馬県猿ヶ京にある「湯島オートキャンプ場」に行ってきました
とても紅葉が綺麗でした
しかも貸切!! ラッキー
みんな寒すぎてこないのでしょうかね~。 まっ!私たちにとってはラッキーで良かったのですが(^^)

P1001153.jpg
おニューのテントを張ってみました。   
我が家は小さなテントは持っているのですが、全室付きのテントがほし~な~と思っていた所、前にラムミーバリ家に遊びに行った時に近くのホームセンターでこれが安く売ってて、買っちゃったわけです。

ただ・・・・・・・・・デカイ
これを今度張るのはいつになるか・・・・・・・・

P1001144.jpg
夜はまず近くの温泉に入って来る前に買って来た「永井食堂」のもつ煮をつつきながらグビグビそして焚き火の火をみながら癒され
P1001146.jpg
小鉄は旦那ちゃんの懐でヌクヌク。  「オレ微妙な気持ちだって母ちゃん隣にいるのに・・なぜ父ちゃん?」by小鉄
P1001143.jpg
かりんはラムミーバリままの懐でヌクヌク  「オレ幸せ」byかりん

P1001190.jpg
P1001169_20091117160705.jpg
次の日はみんなでいっぱい走って(普段はノーリードは禁止です)
快斗は大好きなラムちゃんとツーショット写真とって
P1001194_20091117170545.jpg

P1001199.jpg
みんなそれぞれお写真とってみましたよ(^^)
P1001200_20091117160836.jpg
帰りは湯檜曽公園に寄って散歩してお写真撮って♪ 
楽しい2日間でした。 さっ!また明日から仕事がんばろう~p(^^)q

【2009/11/17 17:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


女神
お疲れでした~v-222

いやぁ~今回も楽しかったねぇ。
次回も・・・やっぱv-48

もつ煮の次はイモ煮・・・焼き鳥・・・おでん・・・




ゆめママ
v-48女神さん へ

お疲れちゃんでした~(^^)

ほんと楽しかったv-343
もちろんv-48は入るでしょv-218

次回は寒いから・・・・・ん~悩むね~(^^;)
またまた楽しみ♪
その日までまた仕事がんばんなきゃっ(^^)

コメントを閉じる▲
P1001134_20091117160340.jpg
今日は会社のボーリング大会。
P1001133_20091117160340.jpg
久しぶり・・・多分、4年~5年ぶりかな~(^^)

結果は1ゲーム目が 161
    2ゲーム目が  91   でした。めちゃくちゃ2ゲーム目はつかれた

P1001137_20091117160459.jpg
でもでも、一応、女性って事でハンデもらってたから、18人中3位で
ハンディークリーナー貰っちゃった  ラッキー

P1001135_20091117160339.jpg

で、終わってから「カレーの食べ放題」 たんまり食べて帰ってまいりました。

旦那ちゃん風邪ひいて会社休んでたけど・・・・・・でもこればっかりは仕方ないよね。(笑)

【2009/11/11 23:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は急遽、町内会の体育委員さんからお電話があり、ソフトボール大会にでることになりました
ほんとは旦那ちゃんも誘われていたのですが夜勤の為・・・・・・・無理で・・・・・・・あたしだけ・・・・・

「いやいや無理ですよ・・・だいたいグローブとかもってないし・・・」
「大丈夫ですよ。貸しますから地域交流の為にでましょうよ!!」

・・・・・・・と・・・・・・・・・。

P1001122_20091117160254.jpg
で、行って来ましたよ。

だいたいピッチャー。キャッチャー。?????(ゴキブリはどっち?) ←わかる人いるかな?
ぜ~んぜんわかららん・・・・・・・・

まっ言われた所に立ってましたよ。ハイ。

バットは振ったらあたったけど全部、投げた人の所に飛んでってアウト!!(^^;) 
「なんで取るんだよ!!」    って敵人だから取るか・・・・・・・ 

ま~こんな交流はもう嫌だった1日でした

【2009/11/08 16:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は昨日のメンバーに何組かプラス。
賑やかなトレーニングとなりました。

コースはあまり距離がとれない場所だったので300メートルくらいを走りました。
という事で
ゆめさんと私。自転車で。

DSC_0603.jpg

ゆめさんがんばりました(^^)  さ~さ~この調子で・・・・・・・・・ねっ。

みなさん今シーズンもよろしくお願いします。

【2009/11/01 23:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

始まりましたな~
りょうやん
今シーズンもよろしくです。

1人トレもおもろいけど
人数集まり合同トレもおもろいね!

ほな! 美山に向け準備し出発しまっさ~!


ゆめママ
v-352りょうやんさん へ

お~v-352いらっしゃいませませ。
コメありがとうございます(^^)

こちらこそ、よろしくお願いします。

ほんとほんと近くに一緒にトレできる方たちがいると、とってもよかったな~と思いますよ。うんうん。
それに自分達では気づかない事とかを言ってもらえるし勉強になります。(^^)

あ~いいな♪いいな♪美山~
いつかは行ってみたい(^^;) 
旦那ちゃん三連休くらい取れないかな~・・・・・楽しんできてください(^^)

飲みすぎ注意よ~v-391 

コメントを閉じる▲
