sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

P1001202.jpg
ぼっくで~す
早いものです。拾ってきてから一年たちました。

に正面
一年前はこ~んなにちっちゃかった、かりん君。

P1000453_convert_20081020120107.jpg
P1000384_convert_20081009111054.jpg
ほとんどといっていいほど、母乳を飲んでいなかったので免疫力がなく死にそうになったりもしましたが、なんとかここまで元気に育ってくれました。
P1001176.jpg
ゆめに育ててもらったせいか・・・・・かりん君・・・・・君は犬???
にゃ~とは泣くものの行動が犬のような、かりん君です。
P1001198.jpg
が・・・これからも、よろしくです。

【2009/08/19 21:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


モモママ
なんか・・・かりんくん・・・・・・・・

おデブ?(笑) 二重あごだよっ!!

このままずぅ~~っと元気に、幸せに過ごしてねっ!
犬として。(爆)


ゆめママ
v-283モモママ へ

ごめ~んv-406なかなかパソコン開けなくて・・・・・
コメントいただいておきながら・・・・・・・
申し訳ないっす( TДT)

かりんは・・・後ろ姿が雪だるまみたいだよ(^^;
もうちっとダイエットしなきゃだめか!!
いや・・・まだ一歳だしね・・・(^^)

これからも犬として頑張るかりん・・・よろしくです(^^)

コメントを閉じる▲
