sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

先生からもらっていた薬も終わり処方食だけとなった小鉄くん
今の所、順調にオシッコもでています。
P1001187.jpg
食事はもう変えられないかもしれないけど、このまま順調にオシッコがでてくれていれば母は嬉しいです。

話は変わって
P1001173.jpg
P1001174.jpg
P1001175.jpg
小鉄くん。まだ幼かった頃、よくおぼん猫になっていました。
久々におぼんを見て幼い時の記憶が!!
で・・・・乗ってみたものの・・・・・・・・・・でかくなりましたね(^^;)

【2009/08/12 19:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


ソーマ・サンディのまま
おぼん猫・・・カワイっ!


ゆめママ
v-278ソーマ・サンディのまま

ほめていただきありがとです。
「てれるな~」 by小鉄


コメントを閉じる▲
