sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

この日4月20日は快斗の4歳のバースディ

てなわけでキャンプ場にまで持ってきましたチョーネクタイそれでは快斗くん「はいチーズ」
P1000878_convert_20090422092824.jpg

これからも元気でみんなと色んな所へ行ったりいろんな事して楽しもうね。

P1000880_convert_20090422092900.jpg
この日は朝ごはんを済ませてお片付け~
片付けている時にふとラムミー家のテントを見ると・・・・・・・・・・・・・・・

P1000877_convert_20090422092734.jpg
「いらっしゃいませ~」とミーちゃんかわゆいですね~
ミーちゃんはほんとテントが好きですね~
(ラムちゃんミーちゃんはテントでパパママと一緒に寝るのですよ~羨ましい。)


お片づけして「お世話になりました~と管理人さんにあいさつをし
乗鞍方面へ
一の瀬牧場という所へ行きお散歩です。
もう少し時期がずれていればミズバショウが見れたみたいですが・・・・・・今回は残念ながら見ることができませんでした。しかしながら良い運動になりましたよ~人間が
DSC_0500_convert_20090422093806.jpg

DSC_0535_convert_20090422094427.jpg
お山をバックに「ハイチーズ

さ~疲れた体にはやはり温泉ですよね~
すぐそばに無料の秘湯が!!

ジャ~ンジャジャ~ン

P1000904_convert_20090422093532.jpg
一瞬「えっ!!これ・・・・・・・・・・・この中に・・・・・・・あ・る・の???」

ま~無料ですからね~・・・・・・覚悟を決めて入りましたよ。はい。

P1000903_convert_20090422093500.jpg
でもねでもね、中は硫黄の良い香り温度も丁度よいんですわ~
良い所み~っけって父ちゃんが事前にチェックしてくれていたおかげです。ありがとう♪

良いお風呂に入りお腹も空いたので前に行った事のあった石釜でピザを焼いているお店(パンも焼いてます)へ行きお昼。(またまた写真撮り忘れた

休みというものは時間がたつのも早いもので・・・・・・・・・もうお別れの時間ですよ~
でも本当に楽しい3日間でした。これからはだんだん暑くなるので我が家のワン達。お出かけはなかなかできません。
でもみんな楽しんでくれたことでしょう(^^)
これから真夏突入だけど早く秋にな~れ~冬にな~れ~♪の母ちゃんでした。

P1000902_convert_20090422093421.jpg
今回はボク達も行ったんだよ~

番外編。
P1000892_convert_20090422093322.jpg
ラムちゃんミーちゃんは、かりんと小鉄の事を気に入ってくれたらしく車の中まで「ど~も~」の図。
ラムちゃんミーちゃん我が家のにゃんの事ペロペロしてくれてありがとね~(^^)

また遊んでくださいね

【2009/04/23 19:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


女神
お疲れチュ~~v-207
パート3が完成するまで待ってましたよ~。

3日間もボ~っとするの久しぶりで・・・しかも釣までしちゃったし、そしてそして念願の一ノ瀬にも行けたし最高だったv-47
v-42も良かったよねv-237

ラムミーのお写真綺麗に撮ってくれてありがとね~。やっぱり家のはブレブレでほとんどがボツだったv-40
早くv-212買わねば・・・。

こちらのブログ調子悪いんだよ。これもFC2だよね。おかしくない???やっぱPCかなv-216
v-212v-216買ったらやっばーい破産じゃv-15

ではまた遊んでねv-22


ありがとやんした
ゆめママ
女神さん へ

お待たせしてすみませんでしたぁ
キャンプお疲れさまでしたぁとってもたのしかったぁ
良い息抜きになりましたよ~
また行こうね

fc2は大丈夫なんだけど我が家はpcの調子が悪い
今日も立ち上がらなくて携帯からとなってしまいました
いや~ね~
多分、かりんがパソコン裏に入ったりしてたからなぁ旦那ちゃんが帰ってきたら見てもらわなければ


ゆきもも
快斗君、お誕生日おめでとう
4歳も楽しいこといっぱいしようね。
高ソメはお誘いして貰ったのに、いけなくて残念!!
のんびり楽しんできたみたいだね。
また、ひとつ楽しいこと企画お願いしま~~~す。


ゆめママ
v-343ゆきももさん へ

ありがとうです。
momoちゃんもおめでとうでしたv-315
これからもよろしくです。

楽しんできましたよ(^^)
そうだね~何か考えないとね~♪

コメントを閉じる▲
朝起きてから
キャンプ場内にある天文台までお散歩ですよ~

P1000861_convert_20090422092425.jpg
微妙な距離での記念撮影
朝でも暑かったのでみんなゼーゼーですね

P1000856_convert_20090422092236.jpg

ラムちゃんと快斗のツーショット
二人ともよい顔してますね~♪

この日は1日ボーっとデーにしました(^^)
てなわけで、
P1000893_convert_20090422191149.jpg
キャンプ場内にある池で釣りですよ~
P1000869_convert_20090422092608.jpg
ボク達はテントの中で待ってますからね~

お昼過ぎまで釣りを楽しみ(^^;)って1匹しか釣れなかったけど・・・・・(ニジマスさん)
でもでもワームで釣れたからよしとしましょう(^^)
お腹も空いたので近くの山菜館へお昼を食べに~って日曜なのに食堂?がやっておらず・・・ただ無料で食べてってくださいと団子汁をいただき・・・これは美味かったでその後これだけでは・・・・・・と近くのお蕎麦屋さんへ行きお昼ご飯を食べキャンプ場へ戻りまたまた釣り~(^^)
我が家の旦那ちゃんだけ昼寝タイム
午後の釣りは暑かったのもあり全然釣れず・・・・・・・・疲れたので終了。
でも結構な時間釣りしてたかな~(^^)久々に時間を気にせず過ごせて幸せな1日でした~。

P1000884_convert_20090422092948.jpg
あたちは・・・・・・・・・・・・

P1000887_convert_20090422093108.jpg
大きな穴を一生懸命掘ることができて幸せでした。byミーちゃん


この日はこの後またまた焚き火をしながら美味しいお肉にお芋にホイル焼きなどなどを食べて飲んでゆっくりとした夜の時間を楽しんだのでした(^^)

つづく・・・・・・・・・・・・・

【2009/04/22 19:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
今年初行ってまいりましたキャンプ~
今回はラムミー家と一緒です(^^)
場所は長野県の高ソメキャンプ場です。 

そう我が家はここのキャンプ場がとってもお気に入り
「キャンプ行こう!!」      「どこにする!?」     「今回は2泊できるから・・・・・・・・・」
「あっ!!何もないところだけど高ソメキャンプ場って所があるのだけれど・・・どうかな?」
  そして決定!!   そしてGO

1日目は途中の「大王わさび農場」で待ち合わせ(^^) 生わさび買ってわさびソフトとわさびコロッケを食べて買い物~。
でキャンプ場へ。

到着してテント・タープを設置して近くの温泉にひとっ風呂あびに行き・・・・・・・・・夕食の準備

P1000871_convert_20090422092655.jpg

あっ!!美味しいお肉買って食べたのに写真とるの忘れた
でもとっても美味しかった~(^^)馬刺し・牛肉などなど(^^)

そして、たき火を見ながらの語り合い♪♪♪めちゃくちゃ楽しい1日目でありました

つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2009/04/22 10:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は、ゆめちゃんの5歳のお誕生日です
今まで頑丈に育ってくれてありがとう(普通は丈夫だよね^^)そしてこれからも元気でいてね(^^)
これからも、いっぱいいっぱいみんなで楽しもうね

P1000002.jpg

これからも、よろしくお願いしま~す


【2009/04/08 11:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

おっめでと~
ソーマ・サンディのまま
あっという間に5歳だーねー
これからも健やかにねー
あ、同居の男どもに「ババァ」なんて
言わせるなよ~
(^m^)(^m^)(^m^)(^m^)(^m^)

おめでとう(*^▽^*)
ゆきもも
ゆめちゃん、お誕生日おめでとう!!
ゆめちゃんも4月生まれだったんだね。
次は快斗君とMOMOだね。
5歳も楽しい一年になりますよ~~に!!


ゆめママ
v-343ソーマ・サンディのまま へ

ありがとですv-411
あたしはまだまだ男どもには負けないわよ~
(^^)
これからも仲良くしてくださいv-352

    byゆめ

v-343ゆきももさん へ

そうなんです。偶然にも二人とも4月生まれだったのです。8日は私が職場の歓送迎会だったのでケーキは快斗くんの誕生日に一緒にあげる事にしました~v-413

これからも、よろしくですv-352

    byゆめ

コメントを閉じる▲
気づいたら最近、小鉄とかりんをのせるのを忘れてた(おそいっつ~の!!)
てなわけで登場していただきましょ~

P1000716_convert_20090401114728.jpg

「どうも~お久しぶりです~小鉄でやんす。皆さん元気でやんしたか~?」
ってなんつ~かっこっすか!!
まっいいか。

P1000651_convert_20090401114545.jpg
最近は、ゆめちゃんと寄り添ったり
P1000742_convert_20090331171030.jpg
ゆめちゃんと寄り添ったり・・・・・ラジバンダリ~
仲良くやってるよ

P1000763_convert_20090401114939.jpg
むにゃむにゃ眠いにゃ~
P1000747_convert_20090401115032.jpg
ボクも元気にやってるよ~小鉄兄ちゃんとプロレスしたり

P1000547_convert_20090401114409.jpg
快斗兄ちゃんと寄り添ってみたり(二人とも目が光ってて怖いっす

P1000752_convert_20090331171123.jpg
ゆめちゃんに見張られたり・・・・・・・
P1000730_convert_20090401114832.jpg
小鉄兄ちゃんと添い寝したり。

家の中でみんなで追いかけっこして、母ちゃんに怒られたりしてるけど楽しくやってるよ~
さっ次は何いたずらしよ~かな~  by小鉄・かりん


【2009/04/01 12:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
