sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

日曜日に会社の女子(いつも仲良し)チームで自分達の飼っているワンを連れて会社のそばのグランドで遊びましたよ~♪

P1000772_convert_20090331170429.jpg
柴犬のはなちゃん

P1000777_convert_20090331170511.jpg
ボーダーコリーのひまわりちゃんももちゃん

P1000771_convert_20090331170356.jpg
ジェイくん

P1000770_convert_20090331170318.jpg
柴犬のゆきちゃん
本日のメインでございます。
まだ三ヶ月のきゃわゆい女の子でしたよ

P1000775_convert_20090331170641.jpg
快斗

この日は快斗だけ連れて行こうと思っていたのですが・・・・・・・・・
P1000779_convert_20090331170728.jpg
その・・・・・・・・・・・
「あたしを連れてかんかい」とゆめさんおお暴れ!!
仕切りの門が・・・・・・・・・・・・・・
P1000780_convert_20090331170758.jpg
こんなんなりました

なので連れて行きましたが・・・・・・外での写真撮り忘れちゃったごめんよ。ゆめさん。
つ~か~これどうするよ~

【2009/03/31 17:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
DSC_1597_convert_20090320121531.jpg
みんなが帰ってきたもののラムちゃんはまだ帰ってきていなかったので途中まで快斗とお迎えにいってみました。
快斗はラムちゃんと二人きり?になれて笑顔で(^▽^)ございます。

DSC_1618_convert_20090320121712.jpg
ゆめは2キロをサンディの後を追わせていただきました。
父ちゃんを橇に乗せがんばって引っ張っております

ラストランにとても良い天気に恵まれ、素敵なメンバーと共に過ごせたこと、とても嬉しく思うのでございました

来シーズンも楽しみましょうね~

【2009/03/20 13:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


女神
今シーズンもすっかり快斗くんにお世話になっちゃいました!

ラムちんがいつもニッコニコなのはほんと快斗くんのお陰よ~~♪

ありがとね(^o^)


ゆめママ
v-339女神 さんへ

今シーズンもありがとうでした。
快斗はラムちゃんの為ならなんの苦にもなりやせん♪
また遊んでやってね~♪

コメントを閉じる▲
更新しようとするとパソコンが固まったりでなかなかできなかった

先日、湯沢大会が雪が無いために中止になってしまった
そうなると~最後は行くよね~きぬがわ高原カントリークラブ
ってなわけでみんな集合ですよ~

今回はラム・ミーままさんの一言で多頭の後一人と一匹のセットで5キロコースをハイキン(グー)ですよそのツアー?に行くのは、(ミーちゃん・ママ)(快斗・ママ)(ここあくん・パパ)(ソーマくん・ママ)(momoちゃん・ママ)(ラムちゃん・パパ)です。
みんなドッグバッグやらリュックやらに人間用のおやつ・ワン用のおやつ・飲み物を入れいざ出発です

DSC_1371_convert_20090317195027.jpg
ミーちゃん

DSC_1377_convert_20090317195235.jpg
快斗

DSC_1389_convert_20090317195747.jpg
ここあ君

DSC_1384_convert_20090317195607.jpg
momoちゃん

DSC_1380_convert_20090317195439.jpg
ソーマくん

DSC_1392_convert_20090317195933.jpg
ラムちゃん

みんなスタートはいい感じですね~。
さ~楽しく参りましょう

途中で休憩を取りながら
この日はとても良い天気で人間も汗だくです。なので無理せず行きましたよ~

DSC_1523_convert_20090320121108.jpg
途中の上りは人間は橇から降りて一緒に歩いて・・・・・・・・・・・

DSC_1568_convert_20090320121359.jpg
みんな最後がわかったのか!!
最後の下りは元気にランラン

DSC_1553_convert_20090320121239.jpg

こんな体験なかなか出来ないから本当に楽しかった~。
提案してくれたラム・ミーままに感謝です
そしてそして一緒に行ってくれた、ゆきももさん、ここあパパさん、ソーマままさん、ラム・ミーぱぱままさん、ありがとうございました

来年もどうぞ、よろしくお願いします。

【2009/03/20 12:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

お世話になりました_(_^_)_
ここパパ
5キロハイキングの写真楽しく拝見しました。また、練習中や大会の写真等ありがとうございました。
今シーズンは中年のオッサンペアでの練習で写真を撮る余力もなかったので・・・とても嬉しいです(*^_^*)
来シーズンも「ここFamily」をよろしくお願いします。

ありがとう~
ゆきもも
ハイキング、ありがとう♪
絶対一人じゃやれないこと、みんなが一緒だったからすっごく楽しかったです。
大会は少なかったけど、満喫できたシーズンだったよ。

今年こそ、水辺でもご一緒しようね。

Re: タイトルなし
ゆめママ
> v-339ここパパ さんへ
>
> こちらこそお世話になりました(^^)
> 我が家は練習といってもなかなかみんなと一緒に出来る機会が少なかったので最後の最後ほんとに楽しかったです~♪
>
> 来シーズンもよろしくですm( __ __ )m
>
>
> v-339ゆきもも さんへ
>
> ほんとほんと、なかなかハイキングなんて一人じゃ~無理無理v-356
> みんなと一緒に行けて楽しかったし良い経験でした♪ありがとうでした☆
>
> 水辺行きたいじょ~(^^)


コメントを閉じる▲
2月の後半に不幸があり岩手へ私と母で新幹線に乗りひと足先に行っておりました。
父ちゃんは仕事が休めない為、休みの日に車でゆめと快斗を連れて来てくれました。

岩手からの帰りゆめと快斗はほぼ車で過ごしていたのでストレス発散をさせてあげねばと、みんなが来ているきぬがわへ寄り・・・・・・・・・

DSC_0967_convert_20090307163749.jpg

橇をしましたよ
その日は快斗くんにとって、とっても嬉しい日となりました。

DSC_1164_convert_20090307164305.jpg

そうです。大好きなラムちゃんとの、あま~い2キロのラブラブデート
見てください!このスマイル快斗よかったね~
マッシャーをしてくれたラムママさんありがとう!!

この日は

DSC_0989_convert_20090307164015.jpg

白モフた~くさん来てましたよ
その中に快斗のライバルのヴィゴ君もいましたよ~。
めちゃくちゃ可愛かったエマちゃんも。母ちゃん一杯モフモフできて大満足なのでした
ほかにもサモエド二人、ゆうりちゃん?レオちゃん?が来ておりモフモフでしたよ~

疲れてたけど行って良かった

そして何日か後・・・・・・疲れから?風邪をひき・・・・・でも仕事は休めない・・・・・
なので、仕事(パート)行って帰ってきたらご飯食べて薬飲んで寝る。の繰り返し・・・・・・・
今日も一日ゆっくり体を休めようと思いながらもやること結構あって・・・・ね・・・・・・これ主婦の悩み・・・
明日も仕事。今日も早く寝よっと!!

みなさんも風邪ひかないようにね~

【2009/03/08 18:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
