sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

昨日とはうってかわって、良い天気です
はじめて、5キロに行ってみました休み休みですが。

いつもならジーする所をハーと言われ・・・・なんでと思いながらもハーへ行くゆめさん快斗くん

はいっ。そこをハーする事で5キロコース突入なわけです。
なんか長いと思い始めたゆめさん快斗くん・・・・・・やる気が無くなりテクテクテク・・・休み休み、ゆっくり帰ってまいりました。

P1000706_convert_20090115083943.jpg

もう無理~なお二人さん。ゆめなんか伏せたまま水飲んでます。

ゆめは地道なのでスピードはないもののヨイコラショと引いているのですが・・・
快斗は・・・・・・・サボりましたね このサボリぐせをなんとかしたいものです。

この日はこれにて終了にし人間は温泉に入りお昼には、きぬがわを後にしました。
少し遅いお昼を佐野SAで
先日テレビでギャル曽根ちゃんが東北道下りのSA食べ物ランキング??みたいなのを食していく。みたいなのがやっていたので、プチギャル曽根体験をしてみましたよ~

佐野は上りから下りのSAへ行く事ができるので。
下りへ行き佐野ラーメンととちおとめジェラートを食べました。

P1000707_convert_20090115084106.jpg

ラーメンはシンプルなお味で私好みでしたよ~
いちごジェラートの写真撮るの忘れちゃいました・・が・・美味でございました

たまに早く帰るのも良いかもと思ったのでした。

P1000727_convert_20090115084249.jpg

帰ってお留守番組を和室へ連れてきたら・・・少しすると安心したのか同じポーズで寝ちゃいましたよ

【2009/01/15 09:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


R3ママ
ああああああああああああ
とちおとめジェラート 食べたのね。
この前 私も 同じ番組見てて
「鬼怒川行く途中に食べれるよね??」って
旦那に確認してました。

うー うらやましぃ。

あ、 スケジュールわかりましたぁ??


ゆめママ
R3ママさんへ

お返事が遅くなりすみません。
仕事だったり風邪ひいて寝込んだりでなかなかパソコンをみていませんでしたv-406

スケジュールはごめんなさい行けませんv-409
楽しんできてください。

コメントを閉じる▲
行ってきました。きぬがわ
もみじラインを登って行くと・・・

P1000698_convert_20090115083655.jpg
下のほうでもこんなんでした

P1000700_convert_20090115083735.jpg

もうすぐ、きぬがわ高原カントリークラブって所でもこんなん。
そして風も・・・あり・・・
これでは今日は無理かな~なんて言いながらチェックイン。

途中晴れ間が見えたのですが・・・・・・一瞬でした
風が少しおさまったのでニキロ行きましたよ

P1000704_convert_20090115083909.jpg
P1000701_convert_20090115083811.jpg

今日は珍しく走っておりました。
がんばったね

さ~明日はどうか


【2009/01/15 08:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す。

P1000718_convert_20090107120112.jpg

P1000727_convert_20090107120246.jpg

かりんは落ち着きが無いため撮れませんでした

正月から父ちゃん母ちゃん仕事だった為、今回は少し送れて、きぬがわにINしました。

P1000749_convert_20090107120350.jpg

みなさんと、ごあいさつを交わし2キロコースへ行ってきました
行きはまったりまたり~テクテクテク・・・・・・(オイオイ
途中の下りからは少しテンションがあがったのか良い調子で
しか~し最後の上りで「ゴーゴー」と声をかけるものの息たえた母ちゃん・・・
人間の体力をつけなければ・・・・・・・

少し休んで最後の上りを、ゆめ・快斗に頑張っていただきやっとこさゴール
まあ初日はこんなもんでヨシとしましょう
ドッグバッグを見ていたら・・・なんとなく我が家のワンは入るのかしら??と思い、入れてみましたよ~♪
P1000753_convert_20090107120439.jpg

ん~収まりが・・・
では逆にしてみましょう

P1000755_convert_20090107120513.jpg

うふっ。なんか笑えます
正月そうそう遊ばれた、ゆめでした。

P1000757_convert_20090107120550.jpg

おやじくさい、かりんが撮れました

さ~これから橇シーズン。みなさん楽しみましょうね~♪

【2009/01/07 12:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
