sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

P1000413_convert_20081009111554.jpg

P1000521_convert_20081201104521.jpg

P1000494_convert_20081201104207.jpg

お世話になりました。
振り返ると今年の夏に小鉄を拾いその一ヵ月後にかりん(五匹)を拾いバタバタの夏を送りましたましてや、かりんの時は生後二週間くらいだったので、しかも五匹
大変すぎて・・・・・(もう猫は拾わない
まあ今となっては楽しい思い出ではありますが・・・
病院通いが多かった、かりん他四匹・・・先生にもほんとお世話になりましたが今は元気一杯
このままみんな元気に育ってほしいものです。

ゆめ・快斗・小鉄・かりん仲良し兄弟
これからも健康でいてねかあちゃんの願いです。

来年も我が家は楽しみますよ~
こんな我が家ですがみなさん、これからもよろしくお願いしますm( __ __ )m

それでは良いお年を

【2008/12/31 19:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

あけましておめでとうございます。
ゆきもも
今年もよろしくお願いします。

2日に会えるかなぁ~って思っていたんだけど、残念!
今年も1DOG2キロ、頑張ってきたよ。
すっごく楽しかったぁ~!
今シーズンも一緒に楽しみましょうね。



ゆめママ
ゆきももさん へ

あけましておめでとうです。
今年もよろしくお願いします。v-411

今回は旦那の仕事のサイクル変更で3日からのinになってしまったのです
お会いできず残念。

でもでも、これから会えますもんね~♪
楽しみにしています。


コメントを閉じる▲
