sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

先日、私が働いている所の忘年会がありました。
その日は私の○○歳の誕生日でもありました

そこでサプラ~イズ上の方のお話の後

P1000554_convert_20081212170847.jpg

こんなに素敵なケーキをプレゼントしてくれたのです。
まだここに勤めて一年もたっていないのにパートのわたくしめに素敵なサプライズでした

あと私の働いている所には運送屋さんも併設しているのですが、そこの方とも仲良くさせていただいているのですが、そこの方からも

P1000565_convert_20081212170923.jpg

こんなに可愛いケーキをプレゼントしてもらっちゃいました
快斗「ボクにもちょうだいよ~」と父ちゃんにおねだりしてるの図 あ~げない!!

今年の誕生日はとてもとても嬉しい日となったのでした。
みなさん、ありがとうでしたm( __ __ )m  めちゃくちゃ嬉しいであります

P1000526_convert_20081212171153.jpg

ケーキを貰えずすねた二人は・・・・・・人間用のベッドを陣取りましたとさ

【2008/12/12 17:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

おめでと~
R3ママ
お誕生日おめでとう~v-82
ケーキ盛りだくさんで嬉しいね。

まだまだ 若いし(^m^)頑張ろうね。
そして 早くこっちに世代においで。

私は一足お先に 4の階段を上っちゃったよ。




ゆめママ
R3ママさんへ

ありがとです。
ケーキは当分食べれ・・・(;´Д`)ウウッ… ましぇんv-356って言いながらまたたべてしまうかも・・・(^m^)

まだまだ、お互いがんばるわよ~p(^^)q


コメントを閉じる▲
