sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

トレーニングが終わり疲れた快斗くんに

20081021102913_convert_20081023181304.jpg


小鉄「今日もお疲れ様です 凝ってますね~モミモミ

快斗「いや~悪いね~ なかなかうまいもんだね~小鉄くん」

小鉄「いやいや、それほどでも

快斗「こっ小鉄くんおっ重いのですが

小鉄「あ~暖かい ひと休みひと休み

20081021103120_convert_20081023181352.jpg

快斗「もっもういいのでどいてください」

小鉄「そうですか~残念暖かくて気持ちよかったのに・・・」

20081021103135_convert_20081023182331.jpg

こんな会話だったのかしら??

【2008/10/23 18:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1000384_convert_20081009111054.jpg

今まで2号と呼ばれていたボクですが、やっとこさ名前が決定いたしました 

    「かりん」君ですこれで晴れて我が家の一員となりました。
よろしくお願いしま~す

今や小鉄兄ちゃんとプロレスごっこしたり、かくれんぼしたり、楽しんでます。

P1000453_convert_20081020120107.jpg

この間はこんな山にも登ってみました ゆめ山の頂上付近ですにゃは

これからいっぱい、イタズラしま~す  by かりん

P1000444_convert_20081020121421.jpg


P1000465_convert_20081020122959.jpg

ボクもする   って小鉄くんもうしてるんじゃないですかね


【2008/10/20 12:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

ありゃりゃ。
ともみん
大家族になったね~v-238
でも、まだまだ あの v-231
たくさん乗れるね(^ー^)v

ゆめにゃん、優しいなぁ・・・・
麗たんも v-283さん大好きです。

11月の大会、 麗音デビュー戦です。
何のことかわからずに 走る?黒いコロコロ
みてやってね♪


ゆめママ
v-283ともみんさん へ

いやいや車にあれ以上は(^^;)

ゆめ・快斗とも猫さん大丈夫かハラハラドキドキしていたものの大丈夫でほんとホッとしてま~すv-411

今回のパピパピ戦はどの位ワンv-286がでるのかしら(^^)
楽しみだわ。

コメントを閉じる▲
キャンプ場の管理人さんに別れをつげ
いざ長野へ

P1000405_convert_20081009111507.jpg

小鉄くん「今度はどこ行くにゃ??」

今度は長野の「高ソメキャンプ場」
ここは二年ぶりにきました。
久々でしたが変わっていないいつきてもホッとできるキャンプ場です

P1000426_convert_20081009111938.jpg

ゆめ・快斗も大満足?していました

P1000413_convert_20081009111554.jpg

今回も貸切状態。二泊して帰路につきました。
車で爆睡中の小鉄

P1000435_convert_20081009112018.jpg

今回は本当にリフレッシュできたキャンプでした
明日から現実へ仕事がんばるぞ~

【2008/10/08 20:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

どもども
クーガ
おかえりなさいv-218

お出かけできて羨ましいですよv-48

土産話楽しみにしてますよ~v-7


ゆめママ
v-283クーガくん へ

ただいま~v-411
めちゃくちゃ楽しんできちゃったよ~。
お土産話v-352
今度あったらた~くさんしてあげるよんv-283

おかえりなさい
たけママ
先日はとても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

何度もすみません
たけママ
さよならした日にすぐコメントしたのですが、送信エラー、画像認証ワードが不正です。と、なって、何度もコメントしていたのですが・・・・。やっと意味がわかりました。コメントできなくて拍手のページにメッセージ入力したりしてました。さよならした後、ブルーシートの上で椅子などを拭いていたら、気持ち良くなって、そのまま一時間位寝てしまいました。お昼過ぎに、たけにブルーシートの上で寝転び、白髪を抜いてもらってたら、また、ウトウトしてしまい、主人に起こされた時には、テント、タープ、その他、車の中でした。とっても楽チンなキャンプでした、私が。ゆめママパパさんとお会いできて楽しい時間を過ごせました。ありがとう。


ゆめママ
v-283たけママさん へ

いらっしゃいませ~v-352

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。
たけ君お母さん思いのとても良い子ですね~v-352
パパさんもとても優しい感じの方で羨ましいv-344
とっても憧れるご家族でした。

今度お会いできる時はパパさんも、ゆめ・快斗に触ってみませんか~v-411

来週もキャンプ楽しんできてくださいね~v-47


コメントを閉じる▲
今日は朝起きて海沿いのサイトを散歩
散歩しながら大きなまつぼっくりを拾ったりクルミを拾ったり
風がかなり強く吹いていましたが楽しい朝の散歩でしたよ。

朝ご飯を食べてまったり。
するとたけママ息子くんが  おはよ~
息子くん「コーヒー好きですか?」
母ちゃん「うん。好きだよ~」
というと、たけママさんがコーヒーをいれて持ってきてくださいました

いたれりつくせり、ありがとうございます。
コーヒーをいただきながら、おしゃべりをし、ゆめ・快斗は今日もナデナデしてもらいルンルンそして昨日はほとんど登場しなかった小鉄と二号も抱っこしてもらったりナデナデしてもらったり

今日でたけママさんファミリーとはお別れでしたが本当に素敵なご家族でお会いできて本当によかったです

そして私たちは輪島方面へ観光に行きました。
輪島でお昼を食べ(海の幸たっぷりの丼ぶり)写真とり忘れました

その後は雨も降ってきたので、そうそうに千枚田を見学しに行き

P1000390_convert_20081009111226.jpg

キャンプ場にもどると賑やかだったキャンプサイトも我が家と新たにきた一組だけでした
明日はここともお別れ。雨のキャンプを満喫しました。

P1000398_convert_20081009111318.jpg

P1000399_convert_20081009111353.jpg


明日へ続く



【2008/10/05 18:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
本日より自分探しの旅に出ております(なんちって~)
さぁ~どこでしょう?

P1000370_convert_20081009110644.jpg

小鉄「どこ行ですか?」

P1000371_convert_20081009110722.jpg

二号「はじめて嗅ぐ匂いだにゃ」

それもそのはず
P1000379_convert_20081009110851.jpg

今回、旦那ちゃんが夏休消化のため1週間お休みがとれました。
何十年働いていてはじめての事!!

私も職場に1週間休んでよいか?ダメもとで聞いてみると
「暇になってきたから良いよ」との事 
この夏二人ともまともな夏休みがなかったので、これはじっとしていられません!!

そして来たのが石川県能登島
7年前、新婚旅行で能登・輪島・などなどは来たことがありましたが、今回はゆめ・快斗・小鉄・二号を連れて賑やかキャンプです

キャンプ場は「家族旅行村weランド」という所です。
予約なしで行ってしまったのですが快くOKしてくださいました。
ありがとうございました

ここは海沿いのサイトもあるのですが明日は風がかなり吹いて大変との事で離れた丘のサイトにテントを張ることに。
すでに2サイトご家族連れの方がいらっしゃったので、我が家はうるさいといけないので離れた場所に張ることにしました。
テントを張っていると
「すいません」と声が・・・・
「犬を見ていいですか?」
とお二人の方が(お母さんと息子さん)
いろいろお話をしていると、犬が大好きのようなのですが住んでいる所では飼ってはいけないそうです。
「良かったら触ってみませんか?」というと快く触ってくれました。
もう、ゆめ・快斗はうれしくて仕方ありません
なぜなら
平日キャンプの我が家としてはなかなかキャンプ場での出会いがないからなのです。
とても素敵な方と出会え母ちゃんも嬉しくなり準備を父ちゃんにまかせお話しに花が咲いてしまいました(たけママファミリーさんありがとです)

P1000382_convert_20081009111020.jpg

いただいた、あけびです。このキャンプ場でとれるそうです。
はじめて、食べたあけびほんのり甘くて美味しかったです。

夕飯は能登と言えば魚
たけママさんに「管理人さんに聞いていくといいですよ」と教えてもらい管理人さんの元へ
教えて頂いたお魚屋さんへ行き

P1000380_convert_20081009110920.jpg

お刺身とあじを買いお食事~
めちゃくちゃ美味しかったあじは炭火でそのまま焼いて食し残った頭と骨と少しの身を鍋に入れ味噌汁に~美味かった

夕飯の後、ゆめ達の散歩をしていると、たけママさんと息子くんたけちゃんが一緒に散歩をしてくださり途中ゆめのリードをもってくれて散歩
とても楽しい一日が過ごせました
そして我が家はこの日朝が早かったのでそうそうに床へ着いたのでした。
明日に続く・・・・・・・・・


【2008/10/04 18:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
