sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

暑い日がつづいてますね~

P1000147_convert_20080724132350.jpg

P1000146_convert_20080724132430.jpg

あたち達はクーラーの部屋でグーグーです。
あ~しあわせ

母ちゃんは「庭で遊びなさ~い」っていうけど・・・・・こっちのほうが幸せです
母ちゃんは仕方なく夕方、あたち達を庭に出して遊ばせます。
でも、すぐハウスしますやっぱり涼しい所が好きですからね~

P1000155_convert_20080724132731.jpg

あっ。小鉄も元気いっぱいです
でもあたちの母ちゃんの膝枕そこはあたちの場所でしゅっ
母「もう、ゆめは重くて無理です。」
快斗「じゃ~ボクの場所だね
母「もっと重いでしょ

【2008/07/24 13:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


女神
んにゃっ小鉄可愛いじょ~♪
にゃんにはこの暑さは丁度いいのでしょうか?
大変涼やかでござりまする~~。

快斗&ゆめちんはクーラーがついてていいねぇ~。
ラムミーは扇風機ブンブンに水遊びビチャビチャよん。
エコねエコ!

そーいえばお遊びのメールがこなくなったと思ったらぁー小鉄ちゃんがいるからなのね。
1人でお留守番できないもんね(>_<)
はやくアウトドア猫になって、一緒にキャンプしよう♪



ゆめママ
女神さま へ

我が家も扇風機だけにしたいけど・・・
そうすると、二人でわざと私の横にきて「は~は~」
「クーラーつけなさい!!」
と・・・・・v-393

あ~電気代が怖いよ~(泣)
8月の休み後で連絡いれますわ~v-343

コメントを閉じる▲
毎日毎日暑い日が続いてますね~
いやだいやだ


P1000139_convert_20080713151248.jpg


そんな中、我が家に新入生が入ってきたよ
あたちとぼくが紹介しま~す 正装したつもり・・・・・・・・

P1000150_convert_20080713151435.jpg


え~はじめまして。ぼくが新入生の猫です。
母ちゃんの仕事場にひょっこり現れ一週間ほど居座りましたが見かねた母ちゃんに連れられこの度きちゃいました。

名前は「小鉄」です。男の子。二ヶ月(多分)です。よろしくね~

今はまだ小屋に入って生活中。
あっでも出してもらって遊んでます。父ちゃんと母ちゃんと
ゆめ姉ちゃんと快斗兄ちゃんは柵越しに遊んでいるのをながめています。

もうちょっとしたら遊んでね

【2008/07/13 16:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
