sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

平日にまとまったお休みが取れたので今回は我が家だけでキャンプに行ってきました。
二泊三日のキャンプへレッツラ・ゴーです。

P1000104_convert_20080627192851.jpg

キャンプ場は北軽井沢にある「outside BASE」です。
ここは田中ケンさんがオーナーを勤めるキャンプ場です。(よくガルヴィに載っている方です。)
行った時ちょうど草刈をしていたのですが・・・お忙しいようで我が家がテントを張っている時に東京にお仕事で帰られてしまいました残念。
ま~気を取り直してあたりを散策しながらキャンプ場内にあるドッグランで遊びましょう
快斗「かあ~た~んボクいいもの見っけた
ふと見ると・・・・

P1000107_convert_20080627195717.jpg


かあたん「ぎゃ~なんじゃよ~く見ると鹿の骨??快斗くん置いていきなさい
快斗「え~
かあたん「置きなさい
快斗「あ~い・・・・・・・・

さ~ドッグランで遊びましょ。
DSC_8585_convert_20080627195329.jpg

P1000127_convert_20080627203619.jpg

P1000128_convert_20080627195906.jpg

P1000129_convert_20080627195938.jpg


P1000106_convert_20080627195643.jpg


ドッグランでは二匹で追いかけっこしたりクンクン臭いをかいだり、ゆめが遊んでる快斗を見守っていたりと、ほのぼの、のんびりした時間を過ごしました。

あ~楽しかった
DSC_8531_convert_20080627202339.jpg


このキャンプ場またまた我が家のお気に入りになりました。
また是非行きたいと思ったのでした。



【2008/06/27 20:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆきもも
ひろ~~いドッグランがある素敵なキャンプ場だね~~!
こりゃいいんじゃない?と思ったら、コテージはワンコはケージ入りなんだね・・・
残念!MOMOはケージになれていないから、無理だわ・・・
しかし・・・鹿の顎の骨はビビルね!
家には歯磨き用に鹿の角があって、たま~~にMOMOが齧るけどね
口は嫌だわ!!o(^▽^)o



ゆめママ
ゆきももさんへ

あらら~(泣)残念。
なかなか良い所でしたのに~。
って!早速「outside BASE」のホームページ見にいったんですね~v-47

momoちゃんも一緒にコテージだと近くに「スウィート・グラス」キャンプ場がありますね~。
雨ならそこのコテージにしようか~とも悩んでたんだけど良い天気に恵まれて今回はテントキャンプでしたの~v-411

えっ!!鹿の角!?
歯垢とれますか~?普通に売ってるのかな~!?
なかなか歯磨きはこれだっ!!という物がまだなくて・・・


コメントを閉じる▲
