sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

本日20時15分、我が家の快斗。
虹の橋を渡りました。
生前可愛がって頂き本当にありがとうございました。

【2016/02/15 23:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


ラム
快斗くん、
いつもラムとラブラブしてくれてありがとう。
バリーを守ってくれてありがとう。

我が家のお父さんみたいだったね。

お空の仲間と思いっきり橇引いて楽しんでよ!

Re: タイトルなし
快斗くん
ありがとうございました。
最後に快斗に会いに来てくれて快斗もすごく喜んでいたと思います。
あたしも心から感謝です。
本当にありがとう。


コメントを閉じる▲
ここ1週間前から多飲多尿が目立つようになった快斗くん。
今日病院で検査してもらいました。
血液検査をして先生とお話し、、、
ん?数値が良くないものが‼️
結果預けて夕方お迎えとなりました。
夕方行くと、、、胆嚢に胆泥が少し溜まっている。
膵臓の検査は検査に出したので明日以降にわかるとのこと。
腎臓のそばに腫瘍?らしき物体が写っている為、明日以降に針を刺して検査する。

という事で入院となり面会した後から付けっぱなしの点滴となりました。
これで胆嚢の数値が良くなれば良いのですが‼️

本犬はいたって元気でオレも帰る‼️
だったのですが、また明日くるねっ!と言ったらヒュンヒュン言いながらいじけモードに、、、σ(^_^;)
まぁね昨日は雪の中で遊ぶくらい元気だったからね〜、、、

早く元気になって、また雪山に行こうね!快斗🎵



【2016/02/01 20:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


ラム
快斗様〜頑張れ!
あたちも頑張る!

また一緒にルンルンするのだ〜💕



Re: タイトルなし
快斗くん
ありがとです(*^^*)
帰る時も元気になったら、またラムちゃんと遊べるよっ!
と言って帰って来たんだよ〜(*^^*)




コメントを閉じる▲
関東降りましたね~😆初雪⛄❄

わぁ~い🎵わぁ~い🎵の若者組(^^)






あたち達も~!!というから出したのに、、、
まったり🍵組のシニア組(^_^;)



雪遊びできて良かったね~(^^)

橇もしたいね~(^^)

【2016/01/18 19:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日は、かりん君とゆめちゃんを洗ニャン!洗犬!しましたぁ(o⌒∇⌒o)

にゃんこはささっと洗えたし乾かすのも楽だったけど、、
やはり、、、ワンコはね~(^_^;)
気合いを入れて洗いましたのです(p^-^)p
ゆめに文句を言われようが!!(^w^)





かりん君🎵まっちろになりました(^^)





ゆめしゃんもフワフワになりました󾠓

めでたしめでたし(o⌒∇⌒o)

【2016/01/12 10:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

雪、、、なかなか降ってくれませんね⤵⤵(T_T)
もうまったりしちゃってますですよ~(^_^;)

そんなんだから小鉄も母ちゃんに遊ばれちゃってますわ!!



【2016/01/09 21:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
